Nicotto Town


✾ぷるん✾


今日から~LINEデビュー♦♫♦*


今日、LINEのやり方を教えてもらって
LINEデビュー^^
とっても~便利(o^∀^o)
返事も早いし~楽しい:*゚✲゚*:₀。
LINE経験。。。遅すぎだよね^^;

アバター
2015/06/07 23:23
はじめまして^^
アバター
2015/05/31 21:07
✿ヴァーンさん✿へ
便利~~~って喜んでだんですけど。。。
危険も多いらしいので。。。警戒しながらしなければですね^^;
PC版は、ゲーム出来ないみたいなので、
つまらない><
アバター
2015/05/31 15:52
知ってしまえば
便利ですよねぇ~っ^^

でも
自分は
LINEは
メールや電話より
ゲームの使用ばかりです^^
アバター
2015/05/31 11:25
来れる時に来て❤心と身体の禊して今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー❤元気が一番負の感情は留めないで発散して全てを癒すオーラを贈ります❤今日も漲るパワー生きてる実感溢れる感謝❤一期一会を大切に❤有りのままで過ごし人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡
アバター
2015/05/27 23:16
✾ひなさん✾へ
えええ>< 気をつける事って。。。なんですか?
スタンプとかも。。。何がなんだか???
知らない事だらけで。。。浮かれてたらマズイですよね><
アバター
2015/05/27 23:03
Line使ってます^^
確かに便利でスタンプも使えて楽しいですが、気をつけなきゃならないことも
ありますよ~w

ニコタのLineスタンプ持ってます^^



アバター
2015/05/27 22:30
✾ろがんさん✾へ
こんばんは^^
本当に、便利~♦♫♦*゚¨゚゚・*:
スマホではないので。。。
ガラケーで、まだまだですが。。。
また一つ、楽しみが出来ました(。◠‿◠。)

コメントありがとです⌒∇⌒)ノ""
アバター
2015/05/27 22:27
✾にゃん太さん✾へ
こんばんは^^
そうなんですか~(⌒∇⌒)
一緒ですね~
本当に、便利~~~こんなのを知らなかったとは。。。><
けど。。。私はガラケーなのでPC版で
PC夜しかしないので。。。まだまだ不便なんですよ><
お互い、遅いデビューですが。。。頑張りましょうね^^

コメントありがとです(⌒∇⌒)ノ""
アバター
2015/05/27 22:21
✾エイミーさん✾へ
こんばんは^^
まだなんですか。。。
けど、私はPC版なので決まった時間しか出来ないので
まだまだ、不便なとこはありますよ><
教えてくれる方、いれば良かったですね^^;
私は、ニコタのお友達に聞いて教えてもらったんです(。◠‿◠。)ノ
エイミーさんも、お友達に聞いてみては?^^

コメントありがとうです(。◠‿◠。)ノ
アバター
2015/05/27 22:20
こんばんは^^ けっこう便利で活用すると楽しいですよ♪
アバター
2015/05/27 22:13
こんばんは。たまたま同じ境遇の人見つけたので初コメです
自分もスマホ持って5年ほどになりますが昨日LINEデビューしましたw
便利ですね~。
自分も周りから遅くね?って散々突っ込まれましたよw
アバター
2015/05/27 22:13
こんばんは。広場からです。
私、いまだに…です。
近くに私の聞きたいことを
気軽に教えてくれる人がいるといいんですけどね。
^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.