Nicotto Town


だらだらまったりと


ネタコーデ。



くまみみゲットしたら是非このコーデをしたいと思ってたのに
そういえばしてなかったようなということで
何のコーデかわかった人には…特に何もないです(´・ω・`)スミマセン

リコーダー欲しくなってきた(o゜▽゜)o

アバター
2015/06/07 00:06
良ければ艦これコスプレサークル参加していただきたいのですが良ければ
艦これアバターコスプレサークルで検索お願いします><
アバター
2015/06/06 23:58
おお!誰ができたりとかしますか?
アバター
2015/05/29 23:12
こんばんは!

希望品の書き方が他の方と反対なんですが、第一希望はステージの背景ですか?

お返事を伝言板へ
アバター
2015/05/28 06:35
なんのコーデかはわかりませんが最近の水着は下が短パンみたいになってて残念だと思いました(゜Д゜)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.