Nicotto Town


✪マークは作り話でし


まわす

風車をまわすものは、
風のようなもの。
すき通っていて、
目にはみえないもの。
 
私たちの心を動かすものも、
目には見えないけれど、
それはとても強い力をもっている。
大切なものを守る気持ちや勇気とか、
誇りを傷つけられた悔しさとか、
笑いがあふれるような愛とか、
いろいろ。
くるくると心の羽がよく回ってる人って、
勢いがあっていさぎよい。

アバター
2015/05/27 19:32
ビュービュー回る日もある。
胸がギュッ~と痛くなって・・・でも、絶対に泣かない。
泣いたら負けてしまうと思うから。
アバター
2015/05/25 23:46
目には見えないもの。
見えなくても大きな存在。
真昼の月が私は好きですよ。
アバター
2015/05/25 23:05
ほんとだね^^

回れ回れ~~くるくる回れぇ*^^*
アバター
2015/05/25 22:13
優しくて強い心の羽をいっぱい広げて
潔い人生をおくりたいものです^^
アバター
2015/05/25 22:12
私の心は風車
回してください回れば元気になりそうだからw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.