Nicotto Town


だらだらまったりと


初恋の人はドロボウでした。



一応、王ドロボウコス( ̄▽ ̄;)

熊倉先生が消息不明になって早9年…もう二桁年いきそうヽ(´o`;
でも絶対帰ってくるって信じてますので!

ガチで初恋はジンでした…(*ノェノ)キャー
つまり私の心を盗んでいったわけd(ry

アバター
2015/05/29 20:50
こんばんは、ブログ広場からきました。
 
私も王ドロボウ大好きでした。
ゲームから入ったクチなのですが、未だにゲームも漫画も宝物です。
個人的にはボンボンで連載していた時の方が好きでしたねー。
なんだか懐かしいです。
アバター
2015/05/26 00:24
今日は遅くまでありがとうございました。
同じような趣味の人と話せて楽しかったです。

連載が進むたびに絵が進化してきた感じですからね。

自分以外に待ってる人がいるのは、安心しますよね。
仲間がいるって感じなんでしょうね。

それではまた、お話しましょうね。
おやすみなさい。
(。ρ _ 。)オヤスミィ☆
アバター
2015/05/26 00:10
ぼくは巻数を重ねるごとに徐々にはまっていった感じですね。
話が進むにつれて絵画みたいになっていった印象ですね。
ポンピエの絵はさすがでしたね。

確かお弟子さんのほうも行方が分からなくなってたんだ。
情報を調べてると、自分以外にもいまだにファンの人がいるんだなぁって
安心するですよね。
アバター
2015/05/25 23:31
独特すぎる話もあるけど、それでも面白いですよね。
全体的に丁寧に作られているので何度読んでも面白いですよね。

今だと、ウェブ漫画っていう選択肢もあるし、
どんな形でもいいので復活してほしいですね。
病気と雑誌の休刊のタイミングが悪かったですよね。
アバター
2015/05/25 23:05
ザザの仮面舞踏会も印象的な話でしたね。
ボルヴォーラは作者も気に入ってたんでしょうね。
いろんな話でマスコット的に使われてたしね。
どの話も世界観が特徴的でおもしろかったなぁ。
雑誌を変えて復活してくれないかなぁ。
アバター
2015/05/25 22:34
ぼくは、コミックの愛蔵版から入りました。
KING~雑誌が変わって、大人向きになりましたよね。
ちなみに一番印象に残ってる話は、
「赤い風車と恋愛税編」です。
もちろん「第七監獄編」も好きですよ。
(w>ω<)ь
アバター
2015/05/25 21:18
もう休載になってから10年近く経つんだ。
独特の言い回しが好きだったなぁ。
時代に左右されない作品だから、帰ってきてほしいですね。

広場からでした。
アバター
2015/05/25 20:26
分かりました!

応募は明日になると思います、すみませんmm
アバター
2015/05/25 20:23
ここにすみません;

企画参加感謝です!!

なもなもさんは50コメ目と、1番可愛い顔文字に当選しているので、
先に限定品+@のほうを応募させていただきました。

処分品のほうは、フリマでしたらまた後日出品できるときに出品してください。
アバター
2015/05/25 01:01
それ何てカリオストロの城?(゜Д゜)

その鉄球を首でぶん回しながら戦うわけですね?(・ω・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.