Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


とりあえずドレス。

テーマ 「およばれの時のファッション」




よばれた場所によるから、一概にこれって言えやんよなwww


TPOに合ってるものってことが大事やし。




そんなわけで、水曜日はドレスを買いに行きます。


靴とバッグとアクセサリーも合わせて購入予定。




白と青はダメやから、何色にしようかな―w

いいのあるといいんやけどwww

何度も探しに行くの大変やから、1日でそろえたいのだ!!






アバター
2015/06/21 01:56
きょうやさん。

お返事忘れてたwww
ごめんw
まりぽちはそうでもないけど、ドレスは可愛いよwwww
とほほ・・。
アバター
2015/06/01 10:42
結婚式なのかな。いいなあ、最近そう言う機会がない^^;
ドレス着たまりぽち可愛いんだろうなあ。
想像^^
アバター
2015/05/31 23:52
ひでのり。さん。

ひでのりさんのフィーリング侮れんなwww
アバター
2015/05/31 15:34
そかそかw

フィーリングだけど、ピンク系似合いそうな気がしたw
アバター
2015/05/31 00:28
ひでのり。さん。

ピンクベージュ×黒にしたよー。
ネイビーと迷ったw
アバター
2015/05/30 23:45
何色にしたのー?w
アバター
2015/05/27 23:29
めありー。

友達想いやなww
ベホイミかけてあげよう!!
アバター
2015/05/27 23:28
モトムちん。

白以外ならOKやと思うよーww
アバター
2015/05/27 23:27
ももさん。

うむ。
その通りw
アバター
2015/05/27 22:36
私も結局そんなんで黒ドレス着ること多かった気がするー
でも今って黒もあんまよくないとか言われてるよねw
何着れっちゅーねん!て思ったことあるわw
髪とかもやらなきゃいけないし大変だよねぇー
でもそれでも仲の良い子の結婚式は嬉しくて泣いちゃうw
アバター
2015/05/27 20:03
なるほどねー!主役が何着るかわからない時はしょうがないって事でいいのかな。
アバター
2015/05/27 00:29
ウエディング(白)とお色直し(青)なのですね
アバター
2015/05/26 23:38
ももさん。

近場なんやけどな、会場は2か所はしごするのだw
アバター
2015/05/26 23:37
モトムちん。

主役の衣装とかぶるからやでww
配慮というやつなのだー。
アバター
2015/05/26 23:36
ひでのり。さん。

ピンク好きw
ペールピンクとかピンクベージュとかいいかも!
アバター
2015/05/26 23:34
そーり。

わたし青あんまり似合わんからいいんやけどなww
アバター
2015/05/26 23:34
ぴすたん。

ネイビーいいな!
大人っぽいしw
アバター
2015/05/26 07:08
でで、どこへお呼ばれなのですか?
アバター
2015/05/26 06:51
なんで白と青だめなの?
アバター
2015/05/26 02:29
ベージュ、黄色、緑、紫、赤。。

うーん…。

ピンク!
アバター
2015/05/25 23:06
へ~、青もダメなんだ。
女子は大変だよね~。
アバター
2015/05/25 00:42
青ダメなのかー・・・
もし結婚式に行く機会があったらネイビーのドレスが着たい。

機会ないけどw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.