Nicotto Town


✪マークは作り話でし


におい

みかんの樹の花が香る、
朝早く庭に香りがはり出してる。
通りにも香りがおちて、
いい匂いだ。
好みにもよるのだろうけど、
私はこの香が好きだ。

アバター
2015/05/27 19:35
うちにもミカンの木があるのね。
ここから、毎年、あげは蝶が飛び立つの。
アバター
2015/05/24 19:32
私の所では、離れて居る所からアカシヤの花の香りが漂ってます^^

凄くいい甘い香りです♪(*^。^*)
アバター
2015/05/24 13:38
柑橘系の葉っぱいい匂いだよねー^^
アバター
2015/05/24 06:56
家の前にはっさくのような木があるけど、
匂ってみま~す。
アバター
2015/05/24 02:37
好きな香りってあるなぁ~
アバター
2015/05/23 23:21
子どもの頃、学校の裏山がみかん畑で、いい香り~~

郷愁を感じます*^^*
アバター
2015/05/23 22:01
みかんの香り?

「香りがおちて」っていう表現が素敵です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.