Nicotto Town


だらだらまったりと


自分のアホさ加減に泣いた。



今日提出だと思って必死に仕上げた資料が
まさかの来週提出でよかった\(^O^)/
1週間間違えるとかアホじゃねーの馬鹿じゃねーのorz
遅れるよりマシだけどなんかもう…orz

発表1週間前に配らないといけないのですが
隣の子に「××さん、再来週発表だよね?」と言われて気付くという

どうしよっかなー…
かなり適当に仕上げたしやり直そうかな
でもなんか気力が…OTL

アバター
2015/05/24 16:31
はじめまして。おつかれさまです。

がんばった分はきっと、自分のためになりますよ。
どんな資料かわからないけど、きっと自分の知識や経験値に結びつくはずです。

ファイト!
アバター
2015/05/24 11:15
こんにちは
ぎりぎりまで行動できない派としてはそういうハプニングが自分におこると嬉しいですけどね(笑)
アバター
2015/05/23 07:26
一週間も前に提出モノが出来ちゃうのは凄いデス!!
コロなんち仕事でもギリでやっつけ仕事なのですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~
やり直しはあんまし賛成しません。
やり直して良くなる確信があるなら別ですが
ほとんどの場合、やり直すとコロなんかは考えすぎてまとまらなくなります。
気力も集中力もアルうちに出来上げたお仕事なら
適当と言わず自信をもって発表なさったらと思うデス!はい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.