Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


クレーネと

画像

イベント ただ何となく惰性で 参加

ストラップは要らないかなぁ(艸*>3<*)∵ぷっ

一緒にお家に上ってみました

ただそれだけです

なかなか 良い写真になったw

アバター
2015/05/31 22:40
ヨーさん 

(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 登れました 農園へ行く橋?のお庭の杭から 
まっすぐ歩いて 島がカーブしてる辺りで 
金魚だとちょうど ひれ? が出てる手前辺りで上を押すと登れます
お時間あれば ぜひ

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ ウーファーなんか好きで 連れまわしてます
コメントもかわいい(艸*>3<*)∵ぷっ


カクテルドレスこれだけ(たぶん)ドットが黒じゃなかったのでという理由で買ってみました
オレンジ好きっていうのもあるのですが 一番の決め手は ↑でした。。。

アバター
2015/05/31 21:55
わ~ 登れたんですね!
そっか~ 猫ちゃんハウスでもポイントは変わらずなんですね。
んん~ また、チャレンジしてみますp(*^-^*)q

ストラップ おめでとうございます(*^_^*)
カクテルドレス、オレンジもステキですね♥
アバター
2015/05/30 20:50
ヨー さん

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 登れるのです
今しがたヨーさんのお家に行って ねこちゃんも登ってきました
白くまもOKだったからと思って 
うずうずして ヨーさんにお断りもせず勝手によじ登りましたペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ
ポイントは以前と変わらないはず およそのお庭は撮影NGなので
お見せできませんが 頭にアヒルのせたニンフと一緒に登れましたよ♡

2週目ぬいぐるみだけ貰おうと 思っていたのに
うっかり?しっかり Pアイテム着用の為 
使い道のない ストラップgetです(艸*>3<*)∵ぷっ
アバター
2015/05/27 23:15
わ~ 屋根に上ってる~^^
金魚のお家にも上れるんですね。
以前の家は登れたのだけど、ネコの家になって登れなくなっちゃいました。
上るところを変えればいいのかしら~?

うん、うん。私もストラップ、あまり欲しくないです^^;
アバター
2015/05/22 21:36
*みーあ* さん

ほんとにもっと頑張れるアイテムが欲しい 難易度高めでもいいから
参加アイテム高いのは嫌だけれど 昨年の 戦う花嫁の方が♪
スクラッチ散財だったけれど。。。

(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
*みーあ*さんとお揃い♪

登るポイントさえわかれば自宅は簡単ですw
タウンでショートカット?とかのポイントが分からず 
練習のしようもなく 諦めた私でも登れるので ぜひ♪
アバター
2015/05/22 21:31
あき。さん

不参加でいいのです私も不参加スルーしたいのですが。。。
貰えるもの貰っとかなきゃって 貧乏性 
てか アイテム買ってるから散財(艸*>3<*)∵ぷっ

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
黄色ね普段和あんまりときめかないのだけどw
このドレスみてお日様色もいいなぁと 一晩考えてそれでも欲しかったから買っちゃったのです
アバター
2015/05/22 19:37
最近のイベント特典、なんだかしょぼ(ゲフゲフ ちょっと地味ですよねw残念感がいなめません・・(ノ∀`*)ペチョン

でも同じくなんとな~~く、惰性で参加してます(o'д'o)笑

↑全く同じドレスとショートヴェール、買おうと思ってたのでびっくりしました((*´艸`))ププ
黄色やっぱり可愛い♪あとで私も買って来よう~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おうち、1回だけしかのぼれたことがないですΣ(゚∀゚*)また挑戦してみようかなぁ✿
アバター
2015/05/22 12:46
最近のイベントはアイテムにときめかないので不参加です(^▽^;)
お家に上って夜風にあたってる感じがいいですね^^
黄色のドレスコーデの月の魚さん、素敵ですね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.