Nicotto Town


✪マークは作り話でし


もう今は

大切に大切にしていた大事な言葉。

あの人が私をよろこばせてくれたひとつの言葉。

何度も何度も思い出しては悲しい時に使った言葉。

今日限りでもう忘れようと思ってる。

たぶんあの人はもう忘れてるだろう言葉。

アバター
2015/05/22 19:12
忘れたいけど、忘れられない
だからつらいですね。
アバター
2015/05/22 12:40
どんな言葉なんでしょう^^
アバター
2015/05/22 06:29
忘れなきゃと思っても
忘れられない。。。忘れたくない

と思ってしまいます><
アバター
2015/05/22 06:22
新しい誰かと新しい言葉を見つけたんならいいけど^^
アバター
2015/05/21 23:23
切ない。。。
アバター
2015/05/21 21:40
そういう時ある。

自分の中であきらめに変わる瞬間。

アバター
2015/05/21 20:53
忘れられていたら悲しいですね…(-_-;)

私は今でも覚えています。
アバター
2015/05/21 20:51
こんばんは。

「あの人」も覚えている言葉かもしれませんよ。
二人にとって大事な言葉。
アバター
2015/05/21 20:25
そんなに大切な言葉なの?

じゃぁ、ずっと憶えていなくちゃ^^

私は永遠に、心の中の宝箱にしまってあるわ*^^*
アバター
2015/05/21 20:17
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ そうかな?忘れないと思うよというか
忘れられないと思うんだよねーー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.