Nicotto Town


みずっきのブログ!


お知らせ

5月27日~29日まで、中学のキャンプです。
あと、6日です!
まだ全然準備できてません。

27日~29日は、私がINできないので、妹がやる予定です。
妹がやる事は、ガーデン、農園、ニコ店です。

タウンとか、ゲームとかは、たぶんやると思います。

もし、27日~29日に見つけたら、ほっといてください。
それは、妹がやってます。

きせかえとか、模様替え、ペット、サークルは、やらないように言っときました。

サークルは、お休み報告をしたので、大丈夫です。

ニコ店は、お客さんが来て食べてくれても、妹は返さないと思います。
それは知っておいてください。

それでは~キャンプ楽しんできます!


アバター
2015/06/12 16:56
スミマセンこちらに失礼します


    ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ
     さ~くるから…。
       お水&素敵です!
               では…。
    マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|  
アバター
2015/05/23 08:54
て言うか、きせかえと、コーデ広場のいいねボタンをおすことだけは一日一回はやらせた方がいいと思うが
Cが貯まるので
アバター
2015/05/23 06:48
おはようございます。
キャンプ楽しみですね!
アバター
2015/05/22 15:48
♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

こんにちわ(・ω・)/
~⋆友達巡回中⋆~デス。
いつも、有難うございますm(._.)m
素敵・お水のお届けちゃ(^0^)

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

アバター
2015/05/22 08:13
気を付けて行って来てね~~

楽しい思い出を たくさん作ってきてください。^^^(*^▽^*)
アバター
2015/05/21 23:29
キャンプやったな 必ずカレーは作った  なんでかな
アバター
2015/05/21 18:11
キャンプ楽しんできてね!
アバター
2015/05/21 18:01
了解ですよ
怪我しないで
楽しく帰って来てね
アバター
2015/05/21 18:00
キャンプですか!
いいねえ~~
青春やな~~~(^u^)
もう宿泊行事なんて…あ、大学のオリエンも宿泊だったか…^q^;
楽しい思い出作ってきてねん♪(/・ω・)/
アバター
2015/05/21 17:34
了解しました(*⌒▽⌒*)

楽しんできてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.