Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


スイカを食べていてw


夕飯のデザートにスイカでました♪

食べていると、血の味??

前歯の裏側の歯と歯の隙間

歯茎に・・・

スイカの種が、縦にささりましたww

アバター
2009/09/11 07:43
のま猫さん:

それは、痛いですね;;針ですねー・・・
アバター
2009/09/11 07:11
歯茎に刺さると痛いんだよねぇ
おら、居酒屋さんの「川えびのから揚げ」で
海老のからが刺さったことがありますw
アバター
2009/09/10 05:42
あんころさん:

歯茎に触って出血した程度なので、そこは大丈夫なのですよ^^
アバター
2009/09/09 23:23
ううう、痛いよおーー
アバター
2009/09/09 22:46
水那さん:

2度とできませんww
アバター
2009/09/09 22:45
りりーさん:

見ましたww見ました♪

でも、忘れてました^^

そういえば、そうでしたねww
アバター
2009/09/09 22:44
鯉師さん:

いやいや、起きた順を追って書いているだけだよ^^
アバター
2009/09/09 22:43
yuikaさん:

まぁ、偶然ですww

いままで生きてきてはじめての偶然ですww
アバター
2009/09/09 22:42
★ピグレット★さん:

その入るはずのないものがはまっちゃったのですから

たまったもんじゃありません;;
アバター
2009/09/09 22:41
YUDUPONさん:

っというよりは、最初で最後の経験で終わりたいですww
アバター
2009/09/09 22:40
もちさん:

えっ?今年スイカ食べてないのですかぁ?
アバター
2009/09/09 22:39
ルナさん:

種が無理やりはまったため、歯と歯の隙間が押し広げられる結果になり

そっちが痛かったです;;

取れたら、元の通りになりましたww
アバター
2009/09/09 22:38
みいさん:

不思議なというよりは

そそっかしいとか、天然ネタが多いですww
アバター
2009/09/09 22:37
クロッキー黄門さん:

生まれてはじめての経験ですww
アバター
2009/09/09 22:36
✤ひな✤さん:

正確にいうと食べているうちに少し隙間のあいた歯と歯の間にむりやり押し込む形となり

それが、歯の根元の歯茎に到達してしまい歯周ポケットから血が出た感じです。

無理やり入り込んだのでなかなか取れませんでしたww
アバター
2009/09/09 22:31
こうさん:

ネタではなく、種ですww寒い・・・さむすぐる;;
アバター
2009/09/09 22:28
凄いですねwww
それは痛いけれども奇跡ですよwww
アバター
2009/09/09 22:11
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆歯に隙間?(^_^;)

前にテレビで種を表に出すきり方

横に割り種は一列に並んでるから その通りにきると

表に種が出るので とりやすいそうです

まだ実験してませんが。。お試しくださいwww

遅いねwww
アバター
2009/09/09 20:07
(_ _)ノ_彡☆バンバン!  

話を作るの上手いねぇ~  笑っちゃったよぉ f^^
アバター
2009/09/09 17:49
おおぅ痛そう…
しかしスイカ食べて血が出るというのは初めて聞きました(笑)
アバター
2009/09/09 17:32
よくあの小さいスイカの種が入るもんですねw((笑
私は今年あまりスイカ食べれなかったなぁ!!!
ウサギの着ぐるみイイですね★
アバター
2009/09/09 16:32
うぉ~~~~!痛そう ><
せっかくのデザ~トが血の味なんて~~~。。。
もしかして、今年最後のスイカですか?あちゃ~~~。。。
アバター
2009/09/09 08:57
うわ!!!! イタイ・・・~(>_<。)ゝ
大丈夫でしたか??(-ω-;)ウーン
しかも縦って(T▽T)アハハ!

今年はスイカを食べれなかった
              もちより
アバター
2009/09/09 08:18
えええええええ!!!!!
そんなことあるんやな><痛そうや~www
アバター
2009/09/09 07:37
ケーさん、いつも不思議な体験を
ご苦労さんです。
アバター
2009/09/09 05:39
おぉーそんな偶然ってあるんだね。まあ僕はスイカ嫌いだからその可能性はないけどwwww
アバター
2009/09/09 00:09
えええええええええ~( ̄□ ̄;)!!
スイカの種って刺さるようなものだっけ><
おだいじにねw
アバター
2009/09/08 23:21
何故にそんな事に~www
ネタですか?
(´゚ω゚):;*.:;ブッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.