Nicotto Town


✪マークは作り話でし


とくべつ

自分だけが特別だと楽観しないように。

貴方に起こったことが他人にも起こるのだから。

アバター
2015/05/21 06:15
そうだよね

確かにそうそう。
そのとおり!
アバター
2015/05/21 00:21


ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

自分には起きないと思っていたこと
人生には多々ある。


それでも アナタにとって
一瞬でも特別であったと信じたい。



ーーーーーーーーーー
人って
我が侭で自分勝手で自分だけは大丈夫と感じたり
特別って感じたり・・・
ふむ、色んな意味で我が侭な生き物は人間か・・・な。

こう言う言い回し?
自分の中に産まれない言葉だから
とってもとっても考えさせられました。

「貴方に起こったことが他人にも起こるのだから。」

色んな事を繋がる言葉に感じるのは
今の 私の心に浮かぶことが多いせいなのかな・・・

アバター
2015/05/20 23:31
なるほど。
そうかも(T_T)悲しいけど。
アバター
2015/05/20 20:55
うーーん。。

でも 特別になりたいときもあるよ
あの人の前では



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.