Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


バトンパス。

ピロリーヌさんのとこから。
バトンです。


Q1.もし生まれ変われるなら何になりたいか?
人間。


Q2.あなたにとって譲れないものは?

善良であること。


Q3.一番好きな異性キャラに言われたいセリフは?

特になし。


Q6.最近面白いと思った作品を教えてください

このたびはご愁傷様です、って感じのタイトルのやつ。

Q8.カラオケで歌うベスト3は?
ジュディマリ、ブリグリ、ちゃら、かなあ。
でも曲数は多くない。
いろんな人を広く浅く歌うかも。


Q11.自分にとってこれは宝物だと思うものを教えてください
家族とお友達。


Q13.あなたの好きになるキャラの傾向は?
メインキャラが多いかも。
主役に感情移入するほう。


Q14.毎日必ずする日課

普通のことしかしない。
これから日課にするつもりなんは、DVD見てやる運動。


Q15.このバトンを回してくれた人はどんな人?
マンガ好き仲間。


Q16.今まで読んだマンガの中で好きな場面は?

いろいろありすぎて、しぼれやんわ。





こんなかんじ。







アバター
2009/09/09 00:33
あきかちゃん。
いや、コアリズム。
ビリー隊長はハードやからな。
アバター
2009/09/09 00:25
もしや、ビリーズブートキャンプ(o'ω'o)??ww
アバター
2009/09/08 23:40
ピロリーヌさん。
バトンやったよん。
幸運大歓迎やわwww
アバター
2009/09/08 23:18
マンガ好き仲間のピロリーヌでございやす~
バトンやってくれてありがとうヨ☆
善良であることかぁ、なんか目からウロコだわ。
そういう人に幸運が訪れるんだろうなーと思ったよん!
アバター
2009/09/08 23:03
おっさん。
まともかなあ。
心がけやんと善良でいられやん気がするのだ。
アバター
2009/09/08 22:49
>善良であること。

まともな人がいるって幸せなことだなあ
とか。
てへ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.