Nicotto Town


だらだらまったりと


1から5に。



フリマや交換で色々してたらPコインがつきましたorz
近々また交換の予定があるので広告で稼いで
あとは暫くおとなしくするかCアイテムでがんばろう…( ̄▽ ̄;)

このアイテムが欲しい、というよりアイテム数増やすの楽しいれす(^q^)
数重視ってわけじゃないですけど
これだけ出してくれてるんだし…と気持ちが動く

アバター
2015/06/14 23:59
こんばんは。
過去ブログ……の、どこにこっそりお邪魔したらいいんだろう?と思いましたが、コメントのなかったこちらに。
回答「える」かな~?と、こっそり思ってます。
ちなみに、抱える、カエル、Lなどがヒットしました。

こちらのコーデも、素敵ですね。
ちょっと覗いて得した気分です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.