Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


好きな歌手


最近の歌手って全然解らないんだよね
なので好きな歌手と言うより好きだった歌手って事に成るけど
「聖飢魔Ⅱ」が好きだったな

もう解散して10年近くに成るんだけどさ

もともとハードロックとかヘビーメタルなんてのが好きでアイドルには全然興味が湧かなかったのよ
で外タレさん何かだとKISSとかも聞いてた訳よ
で最初に聖飢魔Ⅱを知ったのが
いいともにデーモンが出た時のをたまたま見たのよ
そしたらあの白塗りでしょ
なんじゃこりゃ日本版のKISSか?って興味持っちゃったんだよね

そして悪魔系のホラー映画なんかも結構好きなので
もうツボにはまっちゃったんだよね

アバター
2009/09/11 11:37
自分はアルバムの4枚目くらいまで好きでした~。
アバター
2009/09/09 22:49
デーモン時々テレビに出てますよね!
クイズ番組とか…実は結構頭いいのでびっくり!
アバター
2009/09/09 08:20
閣下は歌ウマウマだぉね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.