Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


価値質問

ねこみみ~2011~、白ねこアルビン(「集合」と呼ぶ魔法)、かぼちゃの国のアリス


3つあわせたら、どれくらいの代理額になりますか?

また、何が狙えますか??

アバター
2015/05/19 12:31
アルビン600もないよ...+p限定2つくらい突っ込めば落ちると思う

まあその人の好みとか所持にもよるけど
アバター
2015/05/18 18:26
600相当アイテムで落ちるよー
ただ出す人も人気品とかp限定求めるからね! p限定複数入れればおちるわ!
アバター
2015/05/18 17:12
4300は3点合わせた代理額ねー
アバター
2015/05/18 17:11
確実に無理
アバター
2015/05/18 15:44
本当にありがとう(;_;)
りこふぁんとか照れる♡
アバター
2015/05/18 15:15
4300くらいじゃない?
アルビンとアリスは余裕でフリマで手に入るからね...

役に立つのはねこみみくらいじゃない 代理額は3500だけど強欲な人は4000くらいで売る人もいるよ〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.