Nicotto Town


✪マークは作り話でし


名もなき

ふたつの酒を混ぜ合わせた合成酒、
ブレンダーの微妙な匙加減で、
ひと匙ごとに味が違う。
ラベルにはこの地で作られる「白い手袋」が示され裏側に、
「両手が握手するかの如きブレンドに当たれば儲けもの」とある。
それは絶対にできない、
右手と左手は握手できないからだ。
これは悪友からのお土産のお酒だが当分は飲めない、
今のところ禁酒中なのだ。
それで、豆大福も持ってきてくれた。
このお酒には名もなき酒と洒落っぽく書かれている、
いつもながら不思議なお土産があるものだ。

アバター
2015/05/18 20:15
飲んでみたいお酒ですね~
禁酒中とはこれまた残念なこと。
アバター
2015/05/18 02:12

ふぉふぉふぉ 禁酒には残念な贈り物でしたね

福を数えつつ、片方の手袋裏返し
そしたら握手できるか???@@

握手できないなら・・ ふふ ハグがあるさ〜〜って
酔っぱらいの戯言ざんす!



アバター
2015/05/17 22:44
それって?ほうずき?珍しいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.