Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


気になるスポーツ(お題)


気になるスポーツ・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
これで終わっちゃダメよね^^;

やる方はないかな。。。。
とりあえずストレッチということで^^;
スポーツじゃないと言われそう^^;

見る方も冬ならフィギュアスケートですが
夏場ってないかも(;'∀')

今日も朝から(夜中も)暑かったですね
おかげさまで9時ごろ洗った敷きパッドが乾きました♪
そして散歩をするはずだったんですが
日差しの強さにめげまして
家の中で冷たい飲み物を飲みながら
ラジオを聞いていました^^;
その結果買い出しもしなかったので
冷凍庫のお野菜は完売w
明日は何か買ってこないとw

アバター
2015/05/18 20:25
>みかんさん
いいですよね^^
もうこれ以上の気温いらない;;

>LEAFGさん
でしょうか?

>トシさん
体幹流行ってますね^^
ですか?

>momocuryさん
^^
同じく第二は覚えていなかったりして・・・
第一も若干怪しいですw

そう言えば来てましたよね?
雨の日とかに来てくれるといいですね~

>onpuさん
それは効きそうですね^^
アバター
2015/05/18 01:29
妹はバレエストレッチっていうのやってます
アバター
2015/05/17 23:45
ストレッチも、立派なスポーツではないかと(^^)
ラジオ体操にしても、第二までしっかりやると、汗ばみますし♪
(↑第二は、うろ覚えなので、適当にやってる部分もありますがw)

子供のころ、お野菜や果物を積んだクルマの移動販売を見かけたことがありますが、
今は、そういう販売はなくなったのでしょうか。
ああいうのが近所に来てくれたらいいなぁ、なんて、ずぼらな私は考えてしまうのですがw
アバター
2015/05/17 23:16
体幹トレーニング、大流行ですね!^^ けっこう効くもんですよねw
アバター
2015/05/17 22:48
ストレッチも運動ですから
スポーツの一種でしょう・・・^^;
アバター
2015/05/17 20:55
うんうん。フィギュアスケートいいですね♪
今日は本当に暑かったです。夏が思いやられるヾ(- -;)
アバター
2015/05/17 20:37
('◇')ゞ
アバター
2015/05/17 20:36
バランスよく栄養取ってくださいね♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.