Nicotto Town



ぼちぼちよろしくお願いします。

やっとこ酷い頭痛から解放されつつあります。

目の奥の痛みと頭痛があり、それが日によって、右側だけ左側だけど移動していましたㆀ
今も肩こりは続いていますが、上記の痛みは治まったので
またぼちぼちあそぼかな…と。(*‾◡◝)ェヘヘ♪

姿勢悪い事がどれだけ疲れをためていくか、改めて感じました。
数ヶ月前からスマホを持つようになってから
長時間、使っていた訳ではないけど、持つ重さが腕にかかり、下を向く姿勢が
徐々に負担かかってきてたんだと思われ・・・
休んでいた期間にたっぷり柔軟と、まっすぐ姿勢に注意してたら
かなりスッキリ♬

そして柔軟のお蔭で、前屈で手の指の第3関節までしか床に届かなかったものが、
手のひらまでピタリと届くようになった!(´⊙◞౪◟⊙ )
おばちゃんでも、まだ柔らかくなれるんだ~と、ちょっと嬉しい事もあったwww
これは続けよう~(。・ܫ・)(。-ܫ-)(。・ܫ・)(。-ܫ-)ゥンゥン♪

と言う事で、良かったらよろしくお願いします。ペコリ┏○))
またいつ、「やめようかな…」と愚痴を漏らす時もきっとあると思いますが。笑




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.