Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ガチャ37弾制服ベスト(白)など交換しませんか


白ニコガチャ第37弾 『ワンワン学園 チワワ組』

おかげさまで全アイテム、フルコンプできました!

ヽ(*´∀`*)ノ

そこで、ダブってしまったアイテムを何か他のものと交換したいので
ブログを書きます。

こちら出す:ワンワン学園の制服ベスト(白)L
(ダブリが2着あります。)

求めは、同弾にはありません。

現在Pショップで売っている現行品

5月限定の何か1点で結構です。


【ご注意】
同弾では目玉のチワワ耳(白)(黒)以外に求めはありません。
先にプレゼント送りをされても困りますので
交渉成立後にお願いします。

また、こちらに以下のダブリ品がありますので

お好きな組み合わせで、こちら出す:普通品3点

求め:Pショップ品なにか1点とのプレゼント交換を希望します。

・屋上風景 3
・チワワ組の教室 3
・らくがきフレーム  2
・仲良しフレーム 2
・スクールバッグ 2

こちらから3点と、Pショップ品なにか1点で
プレ交換お願いできます方がありましたら
お申し出ください。




アバター
2015/05/15 22:51
ぽこさん こんばんは。

(✪ฺܫ✪ฺ)ノありがとうございます♪
今回は目玉の耳としっぽは、過去のいぬみみ(茶)や、いぬしっぽと似たり寄ったりでしたが
制服がかわいくて、組み合わせがきく点でも嬉しかったです。
ですが・・・同じ背景ばっかりダブって、凹みます…(◞‸◟ㆀ)
アバター
2015/05/15 22:47
フルコンプ、おめでとうございます♪
今回は色違い服が復活してたけど、無事に揃って良かったですねー^^
アバター
2015/05/15 15:57
ケイト☆さん 交換、ありがとうございました♪

見て、見て~❤
さっそくアイドルリボン、つけてみました~♡((*´∀`))♡かわいいわぁ
ありがとうございました♪

あはは、サブ子ちゃんの名前、忘れたのかぁwクス(*´艸`*)
アバター
2015/05/15 10:08
ケイト☆さん (*´∀`人*)アリガトウ♡

ケイト☆さんも、目玉のチワワ耳(白)と しっぽ(白)がでて、よかったですね~♪
とっても可愛いです❤


アバター
2015/05/15 09:56
フルコンプおめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.