Nicotto Town


だらだらまったりと


いちごのうた。



おかあさんといっしょでいちごのうたがあったなぁ
タイトル忘れたけど、最終的にいちごジャムになるやつ
…調べたら「いちごはいちご」ってやつでした

おかあさんといっしょの歌で一番好きなのは「あさごはんマーチ」
歌もだけど映像がかなり好き
あとかっぱなにさまかっぱさまっていうのも
どんな人でも絶対NHK教育にはお世話になってる(偏見)



この流れで色々なつかしアニメとか番組調べてたら泣きそうになった
あの頃はよかった(遠い目)

アバター
2015/05/14 17:26
うんうん、Eテレは見てまーす。^^
きょうの料理とか・・・・ハングル語講座とか・・・・ でも上達しないのよぉ~^^;
教育テレビには本当にお世話になってまーす。^^
アバター
2015/05/14 15:26
コメントありがとうございます(*´ω`*)♪
「交換記事もどき」だから全然大丈夫なのですのよ(✿´ ꒳ ` )
耳だけで良かったのになぁと思ってしまったw余計な毛 いらねぇw

↑わたしもNHKにお世話になった内の1人です( ´艸`)ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.