Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ぴんくとみずいろ

しょーわテイストは判りませんが…

もらったステキコーデ♪:22

うん、この色の組み合わせすきー

アバター
2015/05/15 23:59
ももかさん、
かわいー衣装に合わせてたら、
どーしてもアイマスクは余計に感じたので外してみました。
リボンがいいですよね~

猫辺るーくさん、
水色大好きですものね。きっと似合うと思います。

ジュール・Cさん、
聖子ちゃんカット…サイドをくるくる
縦巻きみたいなカンジにしちゃうあれですか~

ネコ衛門さん、
買いましたかー?(笑)

Хани(ハニ)さん、
一番ピンクが似合う方が躊躇するんですか?(笑)
きっとだいじょうぶのハズです…たぶん。

modaさん、
ありがとうございます。
…かわいいって言われると~
こう~むずむずとなんだか変な気持ちになっちゃうんですが、
modaさんに言われるのは素直に嬉しい気がします(なんでだろ?苦笑)

クリスさん、
そうそう~(笑)わたしは思わず買ってしまいました。

Palさん、
着ちゃえばいいじゃないですか~(笑)

アバター
2015/05/15 09:08
おや〜アイマスクが無いし♬
コーデ可愛いψ(`∇´)ψ
ウエストのリボンが好きだわ^ ^
アバター
2015/05/14 20:06
ピンクと水色の組み合わせ、私も好きです(*´ω`*)
その服私も買おうかどうか迷ってますよ
アバター
2015/05/14 14:04
 とても、可愛いです。
昭和テイストは、新作のヘアスタイルです。
みんなが真似した、聖子ちゃんカット。
アバター
2015/05/14 08:13
わっ すごいカワイイ|´∀`●) ポッ

ワタシもこの色スキかも~(*´▽`*)
見てこよーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
アバター
2015/05/14 08:01
可愛い♪
お目目ぱっちりキュート


私相反する色の組み合わせの服って買いにくい…^^;
コーデとか苦手;;

羨ましいぞ!
アバター
2015/05/14 07:00
かわいいです(*^.^*)
当時のファンは、親衛隊...とかいいましたっけ...♪
アバター
2015/05/14 02:52
なんて可愛らしい~♪

あー、人様のステキなコーデ見てると
運営さんに「あなたもどう?」と誘惑されてるように感じる・・・(^^;;
アバター
2015/05/14 02:31
顔があるーww

その組み合わせは、私も好きだ。
着ないけどねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.