Nicotto Town


B5コピー用紙


もうあの人には会わないから





真っ白な夢 戻るかな



↓元ネタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1723424

突然どうしたんだお前って思う人いると思います
なんかもう色々考えすぎて好きなことからも遠ざかってるのです
絵描いてても楽しくないとか…orz
ふと気がつくと無理矢理なんか描いてる自分とそれを嫌だと思ってる自分がいるのです
まあただ単に調子の波が悪いところにきてるだけかもしれないですけどね
そんな今だからこそ掃除して創作スペースを確保することができるのかも

色々考えてるとめんどくさすぎて魂の焔を消し去りたいですね(シンガンクリムゾンズ風表現
とか思うけど準備がめんどくさいので多分しません


「あの人」とは週1で会う仲なのでもう会わないっていうのはちょっと難しいかも
まあ私が会おうと思わなければもう会わないこともできるんだけど、今後最低1回は会わないとモヤモヤしたままになりそうなのです
向こうにとっては軽い冗談だろうけど、私もそれは分かってるんだけど、私のよく分からないところについてる怒りのツボがそれを許さないのです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.