Nicotto Town


✪マークは作り話でし


すくい

冷静さは人を救う、

     あなたの落ち着きに救われた。

アバター
2015/05/11 18:44
なかなか冷静になれない自分はいつも
眠ってしまいます。

おきているとすぐにドキドキしてしまうので(´・ω・`;)
アバター
2015/05/11 15:57
冷静と情熱のあいだくらいが、いいかと・・・*^^*
アバター
2015/05/11 12:58
自分では「どうしていいかわからないーー(>д<;)」って時
冷静なアドバイスで救われること あるよね
アバター
2015/05/11 11:54
はじめまして、昨日からやってみました。
確かに「冷静」さって大事ですよね。
ブラボーさんにとってよい一日になりますように・・・・。
アバター
2015/05/11 01:49

 熱い心を持ったアナタ

   熱いままの本音はだこへやら・・・


     どこで本音吐いてるの?



ーーーーーーーー
疲れ切ってるのかなぁ〜
とっても眠いです。

癒やされて爆睡したい・・・な。

アバター
2015/05/10 23:31
何が起きても常に冷静に行動できるなんて
尊敬しますね。到底自分には出来そうにないので・・・
アバター
2015/05/10 21:42
そうですね

でも難しい
アバター
2015/05/10 20:57
そうだよね~どんな時も落ち着いて
平常心でいたいわね^^

なかなか、難しいけど~~*^^*
アバター
2015/05/10 20:57
常に冷静でいたいんですが…なかなか難しいですよね(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.