Nicotto Town


小桃のかんづめ


なんだろね・・


ブログ広場のお題です!

「5月病対策」とな・・

人見知りはしないほうだと思うし
友達もすぐ出来ていたかなぁ・・
だから5月病の記憶はありません・・

逆に悩みがありましてね
一時はすごく仲良しになるんだけど
小学校からの親友といった
長続きしている友がいないことかなぁ・・
ケンカしたりじゃないけど なぜか疎遠になってしまいます^^;

あっ でもニコタでは
何年もの 友がいまして
ありがたいです!感謝してます✾(。◠‿◠。✿)


アバター
2015/05/11 07:32
進学、就職、結婚、転勤など、
離れると疎遠になりますよね~
でも、たまに、バッタリ出会ってから、
頻繁に会うようになったり。。。
そういう友達もいますよ~
アバター
2015/05/10 17:00
はじめまして、ブログ広場から失礼します。
五月病はしないのは、うらやましいです。
私は人見知りが激しくて、人に慣れるのに、時間がかかるし、友達もできにくいので、
友達は、少ないです。だから、人見知りしない、友達もすぐにできる人が、
羨ましいです(#^^#)ニコタは、訪問してくれる人がいるので、ありがたいですよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.