Nicotto Town


ミーミーコ


えいむさんとこで見た職業適正診断

やってみました。



占い師
「そなたに最も似合う職業は、癒し系で心優しい『僧侶』じゃ。

 何事にも『安心感』『調和』『優しさ』を求めるタイプじゃな。
 自己主張は弱いが、感情表現は強い。『情にもろく』て『過程を重視』するところが特徴じゃ。
 威圧的なイメージで、誉め言葉が苦手な『戦士』タイプが苦手なようじゃの。
 ささやかなことで構わないから、周りに何かお願いしてみることをお勧めするぞ。」



↓サイトURL
http://trpggasuki.com/trpg/csi.php

アバター
2009/09/11 10:36
女性関係のなさは、まじで前世は坊さんだと思っています。
アバター
2009/09/09 16:58
みのるさんは、魔法使いか僧侶だと思いました。

魔法使いですか・・・

何事にも『慎重さ』『丁寧さ』『正確さ』を求めるタイプ   なんか、想像どうりです。
アバター
2009/09/09 16:25
ファンタジー職業適性診断
戦士レベル -6 あきらめましょう
盗賊レベル -8 あきらめましょう
僧侶レベル 1 努力すればなんとか
魔法使いレベル 8 天性の才能あり

 占い師「そなたに最も似合う職業は、綿密な調査が得意な『魔法使い』じゃ。

 何事にも『慎重さ』『丁寧さ』『正確さ』を求めるタイプじゃな。
 自己主張は弱く、感情表現も弱い。『無表情』で『寡黙』なところが特徴じゃ。
 プライベートなことでも気さくに問い掛けてくる『盗賊』タイプが苦手なようじゃの。
 周囲の話題にならないようにするため、苦手なことを知らせておくことをお勧めするぞ

だそうです・・・。
アバター
2009/09/09 06:59
えいむさん

  こちらこそ、楽しい情報ありがとうございます。
  
  なんか、ぴったり当たって・・・

  いつも、過程を重視するところで終わって結果がともないません。(笑)

  笑っている場合か?


ともさん

  良く、当たってますよね。

  お勧めは、自分にとっては難しいですよね。 

  

 
アバター
2009/09/09 02:47
やってくださってありがとうございます♪
アバター
2009/09/09 01:14
やってみました☆
他人のケアやサポートが得意な『呪術師』らしいですw
たまには自分の意見や主張を言って、自分を理解してもらうようにしてみることをお勧めされましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.