Nicotto Town


だらだらまったりと


実は知られてないのかな…?



応募している出品のメッセが変わりました
+αして欲しいのですね…
別にそれはいいのですけど…、出品から1週間経ってますんですよ(@@;)

前にもこういうことがあったなぁ
出品から1週間経つと、フリマ一覧から見えなくなること、実は知られてないのかな?
フリマのトップに書いてありますが…
という私も、フリマ使い始めて暫く経ってから知りました^^;

応募しなおしたくても、キャンセルしたらそれで終わりなんです…
出品者さん、気付いてください…orz

アバター
2015/05/11 18:50
フリマ価値を求めすぎて、最近つまらない。。
本当にほしいものなら、交換できればいいのに
求めに応じると+@できますか?とか…もう、いいやぁってなっちゃいます・・
ねこみみに動く大きな羽と魔界の羽??をやったら+2って書かれて…ズーン

書き込みありがとうございました
アバター
2015/05/10 22:42
なもなもさん、こんばんわ。こちこそブログにコメントありがとうございました。
大先輩のお友達の方は、+αなどがつけられているアイテムには応募しないという方もいます。
でも、レアアイテムが欲しくなった場合、そういうわけにもいかないこともあると私個人的には思いました。

だから、なもなもさんが、メッセージが変わって、+αして下さいそれはいいのですがという意見も一理あると思います。
一番頭にくるのは、不成立を贈らないで、出展者の方で勝手に拒否をしてしまうことです。
何回かやられましたね。余り時間がたっているので、記録という所をクリックしてフリマ欄を確認しますとかなりおきていますね。

もし、出展者の方が1週間たつとフリマ一覧から見えなくなることを知っている人であれば、様子を見ている可能性もあると思いました。今回夜桜ひらりを成立させるまで、ヒツジ学園のセーラー初期というふうに書いてあり、ヒツジ学園のセーラー初期又は、ホットコーヒーどちらかというふうに書いていました。

どちらも、本当にレアアイテムに今ではなってしまいましたが、ヒツジ学園のセーラーがないので、何とかゲットしようと
粘りました。所が出展者の方も負けてはいません。もっといいアイテムがこないかなあと探していたのかもしれないです。だから、かなり時間がかかりました。これでゲット出来なければもう本当に諦めようと最後のチャンスでした。

会員さんも増えて、学生さんも入っていますし、色々な方が増えてきたので、フリマの事情も変わってきたのではないでしょうか?
目が疲れている時何かは、ヘルプ欄なんかも読みたくないですものね。
アバター
2015/05/10 12:11
それ、私も最近知りましたw
なんか わかりにくいですよね(~_~;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.