Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


置き薬

置き薬というのがあるのだけど時々その会社の人が来て減っている薬を補充して請求するという後払いの薬。
ここ数年、私も気をつけていたので風邪を引くという事がなかったので置き薬の在庫は変わらず。
このため、薬の入れ替えに来ても何も減っていないのでお金を請求される事も無いけど、全く使っていないというのも不自然な話。
今は風邪を引いているのだから、この置き薬を使うべきだろうと、それを飲んでおります。
ただ風邪薬というヤツはそもそも風邪を治す事はできず、症状を緩和するだけなので、あまり意味はないのですけどね。

アバター
2015/05/09 16:52
風邪でしんどいのに近々、溝掃除があるのでそれまでに治ってくれるかなぁー という感じ。
月曜には祖母を予約のある病院に連れて行かないといけないけど、風邪引いているのに長時間椅子に座らせなきゃいけない。
病院は風邪引いている時は待ち時間ばかり長くて役に立たない。
アバター
2015/05/09 11:31
そうですね私も頭痛が非常に多いので置き薬無いと困るんですよそのせいか本当に午後八時以降眠くて…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.