Nicotto Town


‘いつもありがとう’


リフレッシュ

昨日は、仕事でもなく、病院も行かず、完全フリーにして、
ひっさびさの美容院へ行ってきた。^^ゞアーースッキリした~。w

行ったら、4月に入ったという、若い男の子が、1人増えていた。
(艸 Д );∵: = ◔ ◔ オォォ~~ジャニーズ系?誰かに、雰囲気が似ている
かも~と思ったら、(小池徹平クン)だった。思わず、「イケメンだネー!」

。。。躊躇なく、口に出すこと自体、既に完全無的のオ○チャンである。w(*_*;フゥ

少し前に、カットへ行った上の子が、既に概略を、話していたようで、
現在入院中の(若干1名)に、話題が集中~~気を付けなきゃーを連呼。^^;

でも、ブッチャケ家族の中で、1番美容院頻度が高いので、恐らく、店側と
しては、お早い退院復活を、望んでいると思う。←目標になるか?wガンバレー!

「ソレにしても、○○さんが偉いと思うヨ~。」エ?ドッチの○○さん?wwと、
思わず聞いたら、私の事だった。(〟-_・)ン? 「すぐ駆けつけたんでしょ?」

そりゃ~・・あの状況で、飛んでいかないって選択肢など、あるだろか!?

「いやァ、ウチのカミさんなら、来てくれないかも」・・・アハハハ、意味ワカッタ。^^;;
まァ、説教したい気持ちは、山々だったが、私の優先順位では、後回し
だったからナ~。関係性云々以前に、(助け合い)の意味合いが、割と
いつでも、咄嗟に思い浮かぶのは、今の仕事に就いたお陰かもしれない。

さて・・GW明けの平日2日は、日にち感覚が、ズレたまま過ぎちゃった。(笑
また週末@休み。。今日は、リフレッシュしたので、張り切って病院行こう。^^

アバター
2015/05/10 01:03
★パロママさん

こんばんは^^

丁度、他の方へコメントを入れていた時に、コメント頂きました。^^ゞ

美容院は、長年の行きつけでして・・家族全員がお世話になって
いるので、今回は、最後発なのに、1番よく行っている主人が、
こんな事になり、離脱したので、色々と話題になりました。(笑

でも、可愛い新人クンがいてビックリです~上の子と1才違いでした。^^
有難うございます。1日置きと決めたので、少しラクになりました。w
アバター
2015/05/10 01:01
★ハコちゃん

こんばんは^^

どうもありがとう~(*_ _)
2度目の手術後、経過は順調のようです。
ケガが割と重症なので、回復までには、まだ
じっくり時間をかける必要はありそうですが・・・

まァ、前向きに焦らず、やっていく┏(<:)ねー♪
アバター
2015/05/10 00:59
★ラムネさん

こんばんは^^

有難うございます。大体、3ヶ月以内には、行くようにしていて、
今回はバタバタしつつ、時期が過ぎそうになり、時間作りました。^^ゞ
美容院でキレイにしてもらう以外、今回は、気分転換が出来て嬉しかったです♪

いやァ、新人クン本当に可愛いっていうか、イケメンさんでした~近頃は、
一般の方の中にも、芸能人顔負けのルックスを持つ人が、結構いますねェ~。

担当チーフさん、その後はいかがですか?過労で、現場で倒れるなんて・・・
相当の激務だったのでしょうか。><奥様か~他人が介入できませんものね。><

ウチの場合は、マァ・・詳細言いづらいですが、ケガの原因が、本人にあると言っても、
過言じゃないので^^;・・美容院のオーナーさんは、その経緯から、ウチなら~と、
言ったんだと思います。私自身は、ブッチャケ夫婦仲が普段良いって訳でもなく・・ww

でも、やはりあの深夜の顛末では、(行かない・放置)の選択肢はなかったです。(*_*;
段々落ち着いた今となっては、十分私や家族に対しても、謙虚であれと思います。w
アバター
2015/05/10 00:55
なじみの美容院だと話もはずんで適度なストレス発散&リフレッシュになりますね^^
イケメン君を見ると目の保養になってテンション上がるのはうちらの年代の特徴かも(笑)
時々気分転換しながら通院頑張って下さいね!
アバター
2015/05/09 23:11
おつかれしゃま(*≧∀≦)
その後はいかが?
ゆうしゃんも、ご自愛くださいましなの┏(<:)ねー
アバター
2015/05/09 10:21
美容院行くと髪も気分もスッキリしますよね♪お忙しい中、いい気分転換になりましたか^^

私もあります…躊躇なく口に出してしまうって^^;
うんうん!若い頃はそんな事なく、恥じらいも羞恥心も人並みにありました♪
まぁ、最近はそんなに目の保養になるようなイケメンにも会わないけど+o+

有羽さんの所とほぼ時を同じくしてうちの担当チーフが作業場で倒れ救急車で運ばれたんです。
過労だったらしく、点滴してその日の内に自力で帰ったらしいですが…奥様が割と何もしない方の様で…
反応はイマイチだったみたいです。その時点では原因もわからなかったのに、運ばれたからと駆けつけるとかでもなく…お家でもあまり何もしないみたいで…
なので、美容院の方の「うちのカミさんなら…」っていうのも強ちナイ事もナイのかな…と現実的に思っちゃいました。
連休って日にちも曜日感覚も狂っちゃいますからね^^;
病院通い、お疲れ様です<(_ _)>





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.