Nicotto Town



ありがとう、おめでとう。

人のためにしていると思っている
自分のための行為も
人のために本当に成れていたのなら
良かったことにできるんだ

偽善もたまには人を救える

偽善者は嫌いだ
偽善は嫌いだという人間は
偽善に何度救われていたかを
考えもしないんだろうな





おはようございます。
重たい滑り出しです。






ここ三日間、当日いきなり決まった用事で
とても楽しい時間を過ごしたので記しておきます。




5/6(Wed)
大学の授業後
ある人とスタジオに曲を作りに行きました。
私が大好きな気持ちのいい不協和音でできたいくつものコードと、ほんの少しの変拍子。
2時間でやっと3フレーズ。
悩みながら絞り出すリズム。
楽しかったです。
早く完成させたい。
「また入ろう。」
の一言に凄くほっとして帰ってきました。



5/7(Thu)
京都の山奥にある大園部帝国に行ってきました。
そこには大好きな友人というか後輩というか、とても好きな人が2人住んでします。
彼らに会ってきました。

したことと言えば、散歩、散歩、武装、散歩。
みたいな感じでした。

大自然と住宅街が入り混じった不思議な場所でした。
もともと自然に触れるのが好きな私はそれだけで楽しかったです。

嬉しかったことは友人のうちの一人が、ずっと嫌い嫌いって地元の園部を言っていたんですけど、また少し好きになってくれたことです。

私、ずっとなりたいと思っているものがあるんです。
その人と居たらほんの少し世界が違って見える人。
ただなんでもないものでも、その人となら楽しめてしまうような。
そういうものになりたかったんです。

ほんの少し、なれたのかなって、彼が書いたブログを読んで思って嬉しかった朝でした。

そうそう、キャップをずっと欲しがっていたのですが、プレゼントしていただいちゃいました。彼なりにすごく悩んでくれたようでとても嬉しい。大切にし尽したいと思います。

ありがとう。


5/8(Fri)
今日は友人の誕生日でした。
彼は毒舌が捗る寂しがりやな愛される人です。
お菓子の詰め合わせとケーキとラクロスと花火をもって彼の家に行きました。

途中で私は久しぶりに、中学高校と保健室に連れて行ってくれた腹痛に見舞われて帰ってきてしまったのですが、楽しんでくれてたらいいな。
楽しいことの後寂しくなることを、よく知っている彼なので少し心配なのですが、今日は、せめて今日だけは彼の楽しいの余韻が切れないでいてくれたらいいなと。

おめでとう。






明日は映画に行ってバイトです。
明後日はバイトに行って別のバイトに。

いつかの自分の為にまた時間を削りましょう。

アバター
2015/05/12 01:25
タコヤキさん、
ありがとうございます。
あなたに言っていただけるのは
凄く凄く嬉しいです
アバター
2015/05/12 01:25
セカンドさん
楽しみたいです。
アバター
2015/05/10 09:48
最後の一文素敵な言葉です。
アバター
2015/05/10 00:08
Enjoy!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.