Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


まだ決められない…


今期、見るドラマをまだ選びきれなくて
ちょっとピンチな状況になりつつある。

書店ガール、美女と男子、
倫太郎、心がポキッ、
アイムホーム、やめごく
アルジャーノン、料理番。

いい加減絞らないとやばいわー。
半分くらいにしたいのよね。
録りためてて、見るのが追いつかないから、
ハードディスクがあふれそう。

とりあえず、書店ガールをやめるかなぁ。
悩む悩む。

アバター
2015/05/08 14:26
こんにちは^^ブログ広場から来ました♪
私はヤメゴク観てます♪
大島優子なんとなくにがてだったけどイメージ変わりました^^
アルジャーノンは微妙(-_-;)だったので2話以降見てないです☆
アバター
2015/05/08 08:39
現在予約しているのは、書店、心が、アイムの3作品
もしかして面白いものを逃しているかなぁ(^^ゞ
アバター
2015/05/08 06:24
今期のドラマ、結局何も見てないわ。

ドクター倫太郎は1話目で挫折。
期待していたのに。
アバター
2015/05/08 00:16
うぅ~ん、楽しみが多いのも大変かも?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.