Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母は風邪が治りそうです。

祖母の風邪が快方に向かっているのでヤレヤレと思っていたら私まで感染しました。
祖母は元気になってきたからとお経を上げると言っているけどそれは明日にしてもらってと思っていたら今朝などは、なかなか起きてくれない。
ここのところ一日中、寝ていたのに今朝になっても起きるのが億劫な素振りなので、まだ治りきっていないのかも。
ご飯を食べてくれないから炊飯もできないし。
トイレには自力で行けるようになったので、それはかなり楽になった。

アバター
2015/05/09 04:55
祖母は元気になったけども私の方は風邪がうつって大変。
アバター
2015/05/08 23:56
トイレに自力で行ってもらえると大分楽ですね、一安心ですかね
アバター
2015/05/08 03:43
いつもおばあ様には優しいけど、 おばあ様早くすっきりお元気になられるといいですね
早く風邪がすっきりしますように (-m-)"
アバター
2015/05/07 23:31
わたしの 母方の 祖母 42才で 亡くなった。

と 聞いています。 母方の兄弟の 結束強いです。
アバター
2015/05/07 21:17
大変やね。さゆきさんが動けなくならないように無理はしないでね。
アバター
2015/05/07 11:07
これから夏ですからね御気を付けなさって下さいお互い夏バテ起こしたら大変ですから。
アバター
2015/05/07 07:47
さゆちゃん よかったね♪
でも さゆちゃん感染で 気になります ><
定期的にお水を飲んで 風邪菌対策をとりましょう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.