Nicotto Town


✪マークは作り話でし


つたえる

だんだん 

      思っていることを言いたくなってきた

アバター
2015/05/08 06:48
たくさん 言ってください(*´ㅂ`*)
アバター
2015/05/07 22:55
言いましょう^ ^
アバター
2015/05/07 20:28
ブラさん、お久しぶりです!
アバター
2015/05/07 12:48
どうやって伝えよう
考えるのも楽しみの一つに^^
アバター
2015/05/07 06:24
私は、思っていること言わずにはおれない方なんで、
もっと熟成された言葉発すればよかった・・・・。となりがちです。
ブラボーさんなら、上手く伝えられると思います。(^O^)
アバター
2015/05/07 00:10
素直に、伝えようね
アバター
2015/05/06 23:46

云った方が 

  スッキリすると思う。


例え・・・

  別れであったとしても。


あ〜〜

  愛のコトバならいいのに。


どんなコトバでも

  本音聞きたい・・・と常に想う。

アバター
2015/05/06 23:13
思いつめてたような~~

静かに、やさしく、そっと・・・*^^*
アバター
2015/05/06 22:34
誰に、何を、言いたくなったのかしら?
いつも素敵な言葉を紡ぐブラさんからの思い。
言われる方は、幸せ者ね^^
アバター
2015/05/06 22:07
ブラさんでも言い足りないことがあるのね~^^
何でも率直におっしゃる方だと思っていたので
意外です~
アバター
2015/05/06 21:59
だんだん 高まる思い
基準線を越えたら
そこから 先は。。。
アバター
2015/05/06 21:50
やっぱり、伝えなきゃ
思っていないのと同じなんだと
最近思います✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
アバター
2015/05/06 21:02
言ってしまいましょう!
言葉は人の特権だと思うのです。

まずは言葉にしないと伝わらないですもの・・・
(実はこれ自分にも言い聞かせてたりして(´・ω・`;)
アバター
2015/05/06 20:56
きっとブラさんなら思っている事を
上手に伝える事ができるのだろうな〜

言葉が 心のままに 伝わる事ってあるのかな
私にはすごぉく 難しいです( ‾⊖◝)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.