JR北海道がまたやったのをマスコミは伝えない。
- カテゴリ:レジャー/旅行
- 2015/05/06 18:07:08
此の大型連休の真っ最中に大きなニュースになって良いはずなのに
なんなのだと思う。
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JR千歳線 送電トラブル
5日午後、北海道のJR千歳線で送電トラブルが起き、新千歳空港から札幌に向かう下り線がおよそ1時間半にわたって運転を見合わせました。
このため、快速列車など50本が運休し、大型連休中の帰省客など1万3000人に影響が出ました。
5日午後2時すぎ、JR千歳線の恵み野駅と新札幌駅の間で送電トラブルが起き新千歳空港から札幌に向かう下り線がおよそ1時間半にわたって運転を見合わせました。
http://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20150505/4544061.html
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(⁰︻⁰) ☝JR北海道の酷さに諦め気味の道民。
もう、昔からうんざりだかね。
此処の労組の酷さは有名。上の言う事は聞かない働かない。
数値をごまかして点検をしてなくて貨物列車の脱線事故を起こしたでしょう。
線路の点検をしてなかったことがバレたでしょう。
線路を直して無かった事をバレたでしょう。
それでその保線職員は首と賠償をさせたのでしょうねぇ。
国民の税金が入っているのだから、国土交通省は管理責任だけでなく
現場の人に倍書をさせなさいよね。
管理責任と言っても上の言う事を労組がきかないんだから。
北海道の色々な組合は腐っているよ。
更にもっと酷いのは北電。
原発建設の時に現場で内部での放火事件が頻発。
可笑しいでしょう。
内部にしか犯人はいないのに未だに犯人を捕まえていない。
私はその時点で北電の原発は止めるべきだと思ったけどね。
他の原発はより安全な所はドイツと同じ様にドイツを見習って安定供給確保のために
4基5基は稼働させて良いと思う。
しかし北電の原発はまず内部の犯人を見つけてちゃんと警察につき出す所から
始めないと薄気味悪い会社で内部はどうなっているのかと思う。
北電と言い、JR北海道と言い、あの70年前後の世代の汚染が色濃く未だに
残って居る所は会社自体が信用出来ない。
其れは国土交通省も原発を管理している経産省も責任を持って
中の汚染を浄化させる様に厳しく監督すべきである。
両方共日本国民の命がかかっているからね。
中国手動のアジアインフラ銀行に関してマスコミは中国から
国際金融機関からの膨大な借金を返してない事を報道しない。
その中国が更にこう言う事をしだした。
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AIIB、資本金の大幅引き上げ検討 参加国急増受け
中国が設立を呼びかけているアジアインフラ投資銀行(AIIB)が、発足時の資本金について当初予定していた500億ドル(約6兆円)からの大幅な引き上げを検討していることがわかった。参加国が想定より膨らんだことを受け、当初からより厚い資本を備えた銀行としたい考えだ。
http://www.asahi.com/articles/ASH544H1JH54UHBI00C.html
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(⁰︻⁰) ☝未だにドイツ、フランス、イギリスとの投資金額の折り合いがつかない。
今後の先行きは不透明である。
更に実際は借金大国である中国なのだ。
そして内部は現実はバブルが弾けた事がバレて来た。
つまり其れを国際社会に隠せないでバレてしまった。
何も良いニュースがない中国経済で何で日本が参加しなければならないの。
其れを言っているマスコミは正に中国工作員と言う事を国民に見せている様な物。
労組と言っても2000年を過ぎても内ゲバで殺し合いをしている所ですよ。
日本の法律など守るわけがない。
乗客の事など考えてもいない。
何故国土交通省は彼らを黙認しているのか?と何か裏にあるのではと
国土大臣辺りを疑いたくなりますよ。
本当に何の心辺りも無いのでしょうか?
何故JR北海道のあの何十年も変わらない悪質な労組をほおって置くのかと首をかしげます。
貨物車の脱線事故は貨物車だったから良かったけど、客車だったら相当な死傷者が出た事故。
国土交通省はJR北海道の何十年もある道民みんなが解っている問題点をどうして
改善しないのかと思う。
JR北海道は上の管理責任を責めてもダメなことは道民は解りますよ。
上の言うことなど聞かないことは何十年も存在している体質。
其処を排除しないと日本全体の蝕んでいる問題ですからね。
それと国土交通大臣は何か関係あるのでは?
此の本質に対する処分の甘さが日本全国にあるように見えるのです。
JR西日本の尼崎事故の事を日本国民は忘れてませんからね。
いくら隠してもあの衝撃は忘れない。
マスコミから消えた白いワゴン。
記事が変わった毎日新聞。
なくなったブルーシートに隠されていたチョークが弾けた白い粉砕痕。
そして必要以上に切り取られたレール。
テレビも可笑しかった。
テレ朝の報道ステーションに出ていた自称専門家の発言。
更に前日に線路に人が入って電車が止まった事故が隠されている。
それにも関らず線路に人が入れないと報道したマスコミ。
国土交通省は全ての疑問に納得が行く説明を出してない。
新幹線を導入するとは、クワバラ、クワバラですよーーー。
国土も道警も同じ穴のむじななのかな?
日本は病んでいますね。