Nicotto Town


だらだらまったりと


悉くツボをついてきます。



案の定が○ぽ的和な男性アイドルが来ましたが
髪型と服と眼帯がツボすぎて…
シオンヘアもそうだったけど
また代理でも募集してみようかな( ̄▽ ̄;)

救い?なのは、もう片っぽのアイドルは
ツボに入らないこと
全部が欲しい欲しいになってたら大変なことに

とりあえずリュウイヘアを衝動買い(´・∀・`)

アバター
2015/05/06 19:42
チャイナに眼帯!!!
いいですな!
中国のマフィアみたい( ´艸`)❤
アバター
2015/05/06 19:31
はぁい♪
貰ってくれてありがとう(*´∇`*)
アバター
2015/05/06 19:18
今回の新アイテムは男性アイテムがすごいかっこいいですよねぇええ(✿´ ꒳ ` )
眼帯の黒が私の好みでもないのに関わらず3つも重複して買ってしまってさ><
眼帯黒で良ければプレゼントしますぞ(*^v^*)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.