Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母のトイレの回数が多い

22時にトイレに行った時に
「これで朝まで行かない」と祖母は言ったように思うけど、その後0時、2時、3時とトイレに行くので、その度に私が車椅子でトイレまで連れて行く必要がある。

その昔ベトナム戦争時代、偵察任務中の米軍兵士達は夜中キャンプも張らず屋外で、座ったまま寝たそうです。
お互いの肩をくっつけて、何かあった時はすぐさま銃を取り迎撃できるような体制で寝ていた。
寝ると言っても浅い眠りでなければ敵に対応できないのだから米軍兵士達は虫に刺されながら苦労した事でしょう。

祖母がベッドから下りて一人でトイレに行こうとしている物音を聞いたら私がすぐさま車椅子に乗せないと、祖母は一人で無理してトイレまで歩くのだから放置できない。

アバター
2015/05/07 05:46
夜中にトイレに行く回数が多いのは年寄りだから仕方ないようです
アバター
2015/05/06 21:50
トイレの回数が多いのはお薬でなんとかならないのでしょうか

さゆきさんも疲れないようになさってください

おばあさんも早く元気になるといいですね
アバター
2015/05/06 12:07
高齢になればなるほど、多くなったりするみたいだから
一度医者にみてもらったほうがいいいんちゃう?

アバター
2015/05/06 10:50
私の場合逆で肺水腫でしたので逆に出ないんですよ尿が入った袋を取り替えなければいけませんでした。
アバター
2015/05/06 09:02
こんにちは^^ ブログ広場から来ました♪
ベトナム戦争の事よく調べられたのですね。私も興味があります^^ 座ったまま眠る…人間の脳はほとんど使われていないらしいからいざとなったら能力が発動するのでしょうね。

私も夜によくトイレに起きてしまい転んだり眠れなくて次の日の仕事がつらい時期がありました。
漢方薬を変えて薬を追加したら身体に合っていたらしく、以降一度で済むようになり、頻繁にトイレに行かなくなりました(たまにありますが^^;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.