Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ニジマス19位とかランクイン☆彡

釣りのランキングで入賞しました。

2015/04/28 ~ 2015/05/04
ニジマス
順位 大きさ
19位 ニジマス 65.98cm

"ヽ(・ω・。)ありがとうございます♪
      ありがとうございます♪(。・ω・)ノ゛




ニジマス          19位
スイートピー【白】     35位
レタス           70位




3ジャンル中立的ランクイン乙自分(−ω−)b



地底湖のヌシ
まで釣った割にはランクインがry
頭のせヌシ欲しいってかアナタ支店長ですよね? ←
戦うニコット釣り人ふらんふらです(=ω=)




ニコみせ限定レシピ今回長くないですか気のせいですかっ?!(・ω・≡・ω・)
育てても育ててもなお我が倉庫・・・野菜が足らぬ⊂⌒~⊃。Д。)⊃




今週もまだ釣り堀探検隊イベントですんよ戦わせるの好きねぇ。
で、100万匹越えの追加アイテム登場なるも、
はやくも130万匹も突破してしまったわけですが
もぉ1つくらいきせかえアイテムがあってもイイんじゃね?
とか思うわけですよ社長はん・・・(´・ω:;.:...

 

アバター
2015/05/11 15:08
ニコ店限定レシピ。。。さすがは二コタ民の鏡(かもしれない。☆
まだとりあえず、釣りの時間はありましてよ?
ギリギリまで~とか言ってみる。(笑)

話は変わるんですけど、大阪、台風のせいかちょっと寒いんですけど
ふらんふら地方は、こういう場合、暑いの?寒いの?
もの凄く気になるので、こんなとこに失礼しました。m(__)m
アバター
2015/05/06 19:20
せちがらい世の中ですのぅ
アバター
2015/05/06 11:37
え!?
ヌシ釣ったの!?
おめれと~^0^y
どんなのだった~!?
魚影わおっきかった?
私わ
釣れる気配がしない・・・
早く釣れないかな~・・・
あと
青ガチャ
コンプおめれと・w・
私的にわ
そのでっかいのより
今回のちったいのほ~が
柏餅
かわゆい気がするねノwノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.