Nicotto Town


✾ぷるん✾


願い事に近づきますように~

ニコットおみくじ(2015-05-05の運勢)

おみくじ

またまた~~~大吉^^

二度目だから~~~願い事に少しづつ近づいてるかなぁ~♪

アバター
2015/05/11 20:11
ぷるんちゃん^ ^
(⌒▽⌒)
飼い主の鏡ですね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつまでも、大切にして上げて下さいね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/05/11 18:33
♦♫♦*けんちゃん♦♫♦*へ
えっとね~~~家に、ワンちゃんがいるんだけど。。。
ブログにも書いたんだけど、アレルギーは仕方ないにしても。。。
たまに発作があるので、目が離せないとゆ~か心配で><
なので、「発作が少なくなりますように」って、毎日お祈りしてますvv
アバター
2015/05/11 18:08
ぷるんちゃん^ ^
が、願っているから大丈夫ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ良い方向に^ ^
何をお願いしてるのですかー?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/05/11 14:59
♪けんちゃん♪へ

すごく願ってるんだけど~~~少しでも良い方向に向かっていれば良いなぁ^^
アバター
2015/05/11 14:34
ぷるんちゃん^ ^
願い事が、叶いそうですか?

叶いますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.