Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母が風邪を引きました

私は気づかなかったのですが祖母が風邪を引いておりまして。
とにかく咳が凄いので薬で咳止めだけは、しております。
足腰が急に弱っており1日に何度もトイレに行くのですが、歩くのが大変で危ないし時間がかかる。
車椅子を使えば良かったのだけど、それを思いつくのに随分時間がかかりました。
今は車椅子でスムーズにトイレまで連れて行っておりますが、こんな時期に風邪を引くとは抵抗力がかなり弱いようです。

アバター
2015/05/07 05:47
だいぶ治ってきたようです。
アバター
2015/05/06 21:32
心配ですね、お大事になさってください
アバター
2015/05/05 23:54
ただの風邪で終わるといいですね お年寄りは肺炎の心配もあるし、
誤嚥性肺炎もあるから、 どうぞ気を付けてあげてくださいね お大事に
アバター
2015/05/05 23:10
いまは 年中誰か 風邪をひいています。

歯周病と せき 日本人なら

誰もです。

サニタリーの 意識の

欠如の 報います。

御祖母様 大切に!!!
アバター
2015/05/05 12:44
咳が出るのは気になりますね肺炎とかになりますと大変ですね私の祖母もこの時期から急激に足が
悪くなりましてその症状を知っていますのは私だけですとても子供や気の弱い人には見せられない症状
でしたので私も去年同じ時期に怪我した足が感染し入院が延びましたからお気をつけなさって下さい。
アバター
2015/05/05 08:28
夏のように暑いこの時期から 寒い梅雨に突入するので お気をつけてください ><
いらつく祖母ネタを まってますっww
きゃはっww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.