Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


GW

テーマ 「GWの過ごし方」



とりあえず、予定は無いwwww




1日目はほとんど寝て過ごした。


2日目は餃子焼いた。


3日目は午前中出掛けるつもりはある。


4日目はどうしよう。






去年咲かなかったハナミズキが、今年はよく咲いてるから写真でも撮るかーwww



花が開いたのより、つぼみの方が可愛くて好きw


キレイに写真撮れるかなあ。




アバター
2015/05/16 22:12
きょうやさん。

写真うまく撮れなかったww
上手に撮れるようになりたいわー。
アバター
2015/05/16 22:12
そーり。

人混みは苦手やしなw
ゆっくり過ごしたよーん。
アバター
2015/05/16 22:11
かるぴすさん。

ハナミズキはこないだの台風で全部散ってしまったww
残念なのだー。
アバター
2015/05/16 22:08
めありー。

餃子系ですともwww
わたしも動物がよかったよーうw
アバター
2015/05/16 22:08
nekoyamaさん。

お仕事お疲れ様です!
アバター
2015/05/16 22:07
geekさん。

わたしもぐーたらやったよwww
にゃはは。
アバター
2015/05/16 22:07
たかちさん。

GWもお仕事かwww
がんばれ!!
アバター
2015/05/09 00:40
でハナミズキの写真撮ったのかな?のんびりゆったりのGWもいいよね^^
アバター
2015/05/07 03:58
出かけてもどこも混んでるから家の周辺で過ごすのが一番いいよ~。
アバター
2015/05/06 00:27
オハナみせてくださいにゃぁw
アバター
2015/05/05 16:59
餃子系女子だから餃子にしたの?w
明日でGW終わっちゃうねー(>_<)
あっという間ー!
アバター
2015/05/05 07:57
わしは
ぐーたらうぃーく
です。

お花を激写してきてな
アバター
2015/05/05 06:53
GWって何?
それうまいの?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.