Nicotto Town


タイトルを入力して下さい


伝言板




いたいた

アバター
2023/10/05 17:46
鷹の爪山ほど入ったラーメン食べて辛いもの好き!って言うのやめたはずやねんけどな、、ピリカラが好きにしとく、、
たしかに!コロナのうちに言ってたらどこも空いてたかも、、でも移りたくないの気持ちデカすぎてヒッキーしてた
アバター
2023/10/04 16:42
なんというか仲悪いとか嫌いな親戚だったら最悪だけど、仲良いなら近いに越したことはないよね、何かあった時とかもすぐ来てもらえるしね!

うちも車で10分くらいで実家つくからよく連れてくし、向こうから来るよ笑
アバター
2023/10/04 16:34
辛いものすきやから韓国で屋台とかも巡りたい、、やのにパスポート取りに行くのがめんどくさくて中々行く気になれないっていう
ここ1ヶ月くらいずっと裸足生活してる♪おうちさいこう♪
アバター
2023/10/04 15:04
わかるあれ見た目とてもかわいいから気になる、、
裸足がいちばんwwwwwまちがいない野性的に生きてる
アバター
2023/10/04 13:14
めっちゃ近いならいいね!
産まれたらしょっちゅう遊びにきてくれるんじゃない?(・∀・)

その自分の時間も必要なんだ!って意識めっちゃいいと思う
100%子供だと潰れちゃう
アバター
2023/10/04 13:05
実家とかお姉ちゃんの家は割と近い?
なら預け教育(笑)できるね!笑
子育てって言ってもね〜ママも少しくらいは自由な時間必要だとおもうよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
アバター
2023/10/03 23:19
順調なんだ!いい事だ( ` -´ )bイイネッ

それどころじゃなくなる!でもふとした時に行きてぇ〜ーーーーーってなるかも笑笑
アバター
2023/10/03 22:39
コンバース横幅狭いよね、、履いても1年したら底と布横だけ剥がれてる恥ずかしい、、、
指を自由にしすぎてる
アバター
2023/10/03 22:30
私ひとりならクリスマスくらい、、、ってなるけど上の子に申し訳なかった
結構初期から大量出血したりずっと悩まされてたよ〜苦笑
るんちゃんは順調に妊婦さん満喫できてる??

そ、それな〜どうしても推し活ができんくなる、物理的に…
遠征とかもできなくなるから気軽にライブ行くとかディズニー行くとかできなくなるしね(^_^;)
まぁ子供がかわいいからヨシだけど^,,._.,,^
アバター
2023/10/03 22:09
確かに年末年始帰りたいよね〜
私下の子の時切迫になって入院中にクリスマスだった笑なんとか年末に出られた✌︎

検索してきたけどバチくそイケメンやな(⌯°°⌯).。o♡
アバター
2023/10/03 21:16
5本足自由に動くけど小指よくぶつける
アバター
2023/10/03 21:16
足無駄にデカくて23.5サイズやから24センチ選ぶようにしてるんやけどなんなんだろう、、
アバター
2023/10/03 21:01
やばすぎwwwwww
予定日に生まれてもそれはそれで今後ずっとネタになるやつや

あ〜ねお姉ちゃんの影響か!
加州はね〜〜〜かわいいのよね〜〜〜〜〜
るんちゃん推しいるの?役というより俳優さんで決めてる?
アバター
2023/10/03 20:49
そんな年末年始あたりの予定日なの??

そうなん!みんなゲーム通ってからミュにハマってるものとばかり…笑
加州推しだからね笑笑

ゲームやってないとなるとどうやって知って沼ったん?
アバター
2023/10/03 20:25
確かに!まだ産んでないやん!!笑

ミュというよりアプリの方をやってた〜仕事始まったりしてだんだんやらなくなっちゃったんだけどね…
刀ミュは加州単騎のやつ1回いったことあるかな
アバター
2023/10/03 19:51
スニーカー履くときいつも指と指くっつくんやけどわかる??最近5本ソックスじゃないとスニーカーはけなくなった、、
アバター
2023/10/03 18:53
ずっと赤ちゃんでいて欲しい分かるわー
成長見るのはすごく嬉しいけど、赤ちゃんのミルクの匂いホントに好きだから( ߹ᯅ߹ )‪

ていうかるんちゃん刀ミュ好きなんだ!
アバター
2023/10/03 18:24
難しいよね
そして難しい割にすぐ着なくなるという
1人目の時なんてこれからママになるから右も左も分からんしせめて難易度低い肌着にしてくれよ〜
アバター
2023/10/03 18:05
何買うやろーーまずスニーカー2足くらい買っとく
アバター
2023/10/03 17:51
種類いっぱいあるし短肌着とかコンビ肌着とか何?って感じじゃない?
真冬生まれだけどきっと暖房つけるだろうから、短肌着にコンビ肌着でカバーオールとかかなー(   ´・ω・`    )
想像しただけでかわいいわ( ߹ᯅ߹ )‪癒し( ߹ᯅ߹ )‪
アバター
2023/10/03 17:40
ユニクロの肌着はマジで良い!ずっと着せたいくらい笑
アバター
2023/10/03 17:40
確かに女の子服はちょっと凝ってたりする…

いやむしろ産んでから何でもかんでも買う気がする!私はそうだったw
アバター
2023/10/03 17:01
ボーナスもさ4ヶ月分とかでるとこあるやんどういうこと??ってうらやましい、、
アバター
2023/10/03 16:19
もしよければタメでどうぞ(*`・ω・´)
アバター
2023/10/03 16:18
なるつもりでいた笑笑
元気に生まれてきてくれればというのは本心だけど強いて言えば女の子(男の子)いいなみたいなのありますよねー

自分の時は家が狭すぎて全然物買わなかったので写真撮るいろいろ用意できるの羨ましい( ߹ᯅ߹ )‪
アバター
2023/10/03 15:25
Twitterもさボーナス騒ぎ始まるから全部ワードミュートにしたもんね殺意
アバター
2023/10/03 15:04
今は昼寝しててくれるから静かで可愛い…笑

おおおとこのこ!羨ましい〜(*'▽'*)うち自分の兄弟も子供も男の子いなくて次は男の子だといいね〜って言ってるところなんです笑
もう準備しはじめてますか?まだ早いのかな、忘れてしまった
アバター
2023/10/03 15:01
それはwwwwwお小遣いwwwww喜んでいいのかどうしたはいいのか反応に困るお値段や
アバター
2023/10/03 14:51
ボーナス貰えんままなの悔しいね、、寸志でもいいから欲しいの気持ちしかない、、何楽しみに働いたらいいんやってなる
アバター
2023/10/03 14:42
おお!それはおめでたい*\(^o^)/*
うちの子は1歳と3歳です^^
もう性別わかりました??
アバター
2023/10/03 14:33
ありがとうございます\(^o^)/
じゃあこっちの伝言板に

私も育児はしてるけど働いてはいないので無職です!
無職が蔓延るニコッとタウン
アバター
2023/10/03 13:09
書きたくないのバレバレやけどそんな怠惰でも許す寛大なやつの元で働きたい!!!
ほんまにそうwwwww稼げて近いからで充分続けれる、、あとボーナスあれば尚良
アバター
2023/10/03 12:57
たしかに、、どっちがいいんだろう、、志望動機短く書きたいときは手書きにしてるかも、、めっちゃ字でかくかいてインチキ履歴書してる
アバター
2023/10/03 12:43
なんなら履歴書書くのもめんどくさいですしね、、
1年ニートは素敵すぎる~財力があれば、、、
アバター
2023/10/03 12:22
うれしいです~!もう仕事辞めてはや2週間、、全然次行く気がおきなくて(⌒-⌒;)
アバター
2023/09/06 05:56
年末w
気が早すぎやろ?www
アバター
2023/09/05 21:56
1ヶ月すっ飛ばせる勇気wええやんw
アバター
2021/12/31 23:17
遊ぶ前に結婚されてしまった
まじでほんとに一回遊びたい

でーす
アバター
2019/02/06 21:24
えー!手作りとかすごいね!?
アバター
2019/02/05 21:24
あぁー、だてまきは美味しいよね!
甘い物部門だと栗きんとんも好きですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2019/02/02 22:36
ごちそうだらけの毎日!!
るんちゃんはおせちだと何が好き?
アバター
2019/01/31 21:20
お正月休みはまさに天国だよね〜
めっちゃ正月太りするけど!!
アバター
2019/01/27 21:22
ふふふ…ハードルを下げるのがコツ笑
まだ1年も始まったばっかりだしね!…と思ってたらもう1月終わる(゚д゚)
アバター
2019/01/24 19:06
中々カレンダーにシール作戦は侮れませんぜ!!
おかげでもう3週間も続いております(ゝω・)v
お互いマイペースに継続できるといいね
アバター
2018/11/17 20:39
はいクールなイケメンです←
今も何かお困りのこととかあるんですか?
アバター
2018/11/10 23:22
ついでにできるくらいが続くしいいんでしょうね笑
アバター
2018/11/09 21:17
(´▽`*)アハハ
俺はあんま活用できてないからちゃんと使えてる人って尊敬する!
アバター
2018/11/08 22:08
めっちゃ活用してる!!
色々凝ってると見てるだけでも楽しそうだね笑
アバター
2018/11/07 22:26
お!手帳いいですね!
今はいろんなタイプの手帳ありますよねー
どんな風に使ってるんですか?
アバター
2018/11/03 21:37
そうなんですねー
聞いといてあれだけど最近あんまテレビ見ないし言われても分からなかったかも笑

なんか他にハマってるものとかあるんですか?
アバター
2018/10/31 20:40
それは言ったらだめ笑笑
好きな芸能人とかいるんですか?
アバター
2018/10/30 21:16
ハッ(゚д゚)そういえばそうでしたね!
これからはタクシーの日よりもそっちでいこう笑
アバター
2018/10/29 21:29
たしかにね笑笑
もっとなんかカッコいい日にしてほしかったですね…_:(´ཀ`」 ∠):
アバター
2018/10/28 21:52
ヤゴが好きだったとか?笑
タクシーの日は俺も数年前に知ったんですけど、誕生日タクシーの日だって言ってもみんな分からないから意味ないっていう( ✌︎'ω')✌︎
アバター
2018/10/28 21:00
やったぜ(ゝω・)v
やごのひですね!俺は箱の日って覚えてたけど笑
実はタクシーの日だって知ってました!?
アバター
2018/10/28 20:50
これはこれはご丁寧にヾ(*´∀`*)ノ
純度100%で褒めたんで大丈夫です!!
今週末でニート生活の終末を迎えるんですね(うまい

あと全然関係ないんですけど誕生日同じです笑笑
アバター
2018/09/23 02:11
お久しぶりです!
それは大変でしたねー笑
子どもは元気だけども、大人の我々には
ついていけないテンションかもしれませんね笑
アバター
2018/09/08 17:17
絶対可愛いでしょうねー!
確かに子育てが大変だったり金銭面のところはあるかもしれないけど、子どもを得るのと比べたら些細なことですね!
アバター
2018/09/07 18:29
それはほんと大変ですよね…
ネットでの書き込みで子育ての忙しさが
すごい伝わってきます(´・ω・`)
どうしても体調や精神的に安定しないとかも
あるからなおさら大変ですよね
アバター
2018/09/07 14:17
専業主婦と言っても家事は専業主婦だけがやるわけではないですからね!お互い協力するべきだと思います!
しかもやりたいこともあるのに一日中家事だなんて…悪夢( ゚д゚)
アバター
2018/09/07 09:52
1日2時間のホワイト企業です!笑
1日8時間なんて過労で倒れちゃいます!
アバター
2018/09/06 19:27
なんと素晴らしい!
ぜひうちに来ていただきたい!
今なら時給3,000円!(何か違う)
アバター
2018/09/06 14:25
専業主婦いいですね!
家に帰った時に誰かいるってのは
なんだか安心しますねー

いい現場に巡り会えるといいですね!
アバター
2018/09/05 21:35
働くにしろ、人間関係がいいところじゃないと
気持ち的に長く続けられないですねー

それは怖い笑
集団意識?が強いから仲間はずれにあうと
結構きつそうですね…
かと言って相手に合わせるのも大変…
アバター
2018/09/04 12:31

仕事場とかだと人間関係がしんどいですね笑
メンバーが良くてもリーダーが変なやつだと中々しんどい…
人間関係に困らない、給与がいい、近場な仕事が欲しいものです笑
アバター
2018/09/03 15:45
変に嫌われるのも嫌ですもんね
友達しか見てないってならともかく…
そういう人間関係とかはいつになっても
難しいものです(´・ω・`)

送りました!ありがとうございます!
アバター
2018/09/03 09:15

来年!ぜひ行ってみてください!

確かになにもかも言うってのは難しいかも…
相手もネットと言えどもリアルな人間ですしねー

すごい今更なんですが、友達申請してもいいですか?
アバター
2018/08/31 21:56

お土産分けてあげたいくらいです!
香川のうどんを少しでも多くの人に!笑

頑張ります( ´∀`)

リア充垢じゃないですか!
ネットですから大胆に呟くくらいが
ちょうどいいですよ!笑
アバター
2018/08/29 20:42
ありがとうございます!
食べ比べてみるとやっぱ違いますねー
ぜひ本場の味を食べてみてください!

行ける気がしてきたので来年チャレンジしてみます笑

いったい何を呟いてるんですか笑
アバター
2018/08/28 19:41
無事(?)帰ってきました!
うどんは美味しかったからお土産でたくさん買いました笑

富士山ってそんな簡単に登れるものなんですか…
いや、多分るんさんがすごいだけな気が←

リア垢で趣味も愚痴も全開です笑
アバター
2018/08/25 22:19
現在香川にいます笑
たくさんうどん食べて満足してます!

富士山!?登るの結構ハードですよね…
普段登山とかするんですか?

それありますね笑
自分も一時期三個ありましたが一つになりました笑
アバター
2018/08/22 22:42
すみません!自分もしばらくインしてなかったもので遅れてしまいましたm(__)m

車とかバイクとか持ってれば行ける範囲が広がるので楽しそうですね!
今週末から四国ですが、危うく台風に巻き込まれるところでした…

残念!SNSもやる時はやるけどやらない時はとことんやらないですからねー
アバター
2018/07/31 14:00
るんたそ〜〜〜っ
アバター
2018/06/07 03:06
そうなんですか><
わかりましたっ!
書き込みありがとうございますね!
アバター
2018/06/07 03:02
よかったらるんさんのお庭とかお部屋とかで雑談しませんか?
アバター
2018/06/07 02:57
いいね感謝ですー
アバター
2017/02/09 23:36
忘れそう………………
アバター
2017/02/06 22:29
るんるん!!!るんるん!!!!!
まってる全力でまってるこいよ!!
アバター
2016/08/23 00:34
るーんるん!なぎさです!覚えてたら改めてよろしく(`・∀・´)
アバター
2016/02/03 22:57
るんるんすてき~
アバター
2016/01/30 19:49
るんちゃん
アバター
2015/09/19 17:35
おつかれぴーぽー
アバター
2015/07/31 23:41
ぎろ
アバター
2015/07/31 22:05
勉強するおれは勝ち組
アバター
2015/05/20 16:36
るんちゃんTwitterなんだっけ
アバター
2015/05/04 03:05
みるんだ←
アバター
2015/05/04 02:57
現実をみよwww
アバター
2015/05/04 02:55
なんか年寄りの発言みたいよwww
アバター
2015/05/04 02:45
でもバレエ習ってるw
アバター
2015/05/04 02:43
帰宅部なんですーw
アバター
2015/05/04 02:34
うん
でもやっぱりせんぱいはこわいなあww
アバター
2015/05/04 02:27
うん、そんなかんじwwww
アバター
2015/05/04 02:23
そーみんなキャピキャピみたいな??wwww
アバター
2015/05/04 02:17
うそん
もっとあるやろおw
アバター
2015/05/04 02:15
るんるんは先輩経験してないの??
アバター
2015/05/04 02:13
w
先輩も先輩でたいへんだよね。きっと。w
アバター
2015/05/04 02:10
るんるん先輩だったらやさしそーww
アバター
2015/05/04 02:08
うおー
先輩だっ!

アバター
2015/05/04 02:06
中学生〜ww
るんるんは??
アバター
2015/05/04 02:03
わかった〜
るんるんってよぶね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.