Nicotto Town



アリスと潮干狩り


やっぱり この髪型が一番アリスっぽいですかね・・・

お茶会参加のクッキー持参です

明日はスペーシーな宇宙服?ですよね
さて どんな感じになりますか


そうそう お友達に教えていただいたのですが
まだ バスに乗って潮干狩りに行けるんですよ
掘れるのは3回までで 中身はコインです
バスには限定アイテムを持っていなくても乗れるようです
(バスの時間は11時から1時間に1本です)

残念ながら海には入れなくなってました
寒中水泳はできませんね・・・

アバター
2009/09/08 21:01
☆りょうさん
できましたよ~
バスは 3分前には乗り場にいると安心ですよね~
他の方にステップしながら 待ってるとすぐですし・・・
アバター
2009/09/08 18:49
えーっ!?潮干狩りってまだできるんですか!知らなかったです~;
時間のタイミングがあったら行ってみます!
1時間に1本だと乗り逃したら本気でがっかりなので心しておかないとw
アバター
2009/09/08 17:47
☆donguri★ さん
潮干狩り 私も3コインしか出ませんでしたが
お友達で1回に10コイン出た方もいらっしゃいましたよ
上限は何コインなんでしょうかね?
アバター
2009/09/08 17:44
アリス可愛いですよね~
課金の触手がジワジワと近寄って・・・キャー!!

潮干狩りで我慢します^^;



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.