Nicotto Town


コスプレ教室日記


久しぶりの運転


((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 


5月1日から昨日まで、長野に住んでいる祖母のところまで家族総出で行ってきました♪


レンタカーで高速道路を利用し、父と僕とで運転を交代しながら行ったの~☆
といっても、僕は運転するの数年ぶりだったので、ほとんど父が運転してましたがw



まず、おばあちゃんのところに顔を出しにいったの~。

おばあちゃん、とっても元気でお喋りもお上手.+゚*。:゚+驚゚Д゚)o.+゚*。:゚+ 
まだまだ現役って感じでホッとしたの♪



次に、白樺湖ってところの旅館に向かったの~。

太っ腹な兄が家族皆の分の旅館代出してくれたので実現(*´▽`*)

普段、何かと騒がしいのがネックだけれど、そーいうところは感謝感激なの♪


白樺湖周辺の旅館で、1泊して、
しゃぶしゃぶ食べ放題と露天風呂を満喫(*´Д`*)ポポンッ 
天国~って感じだったのぅ☆



明けて次の日、観光したり、お土産買ったりして、帰宅~夢の一時も無事終了。



途中、兄が怒りだしちゃったり、父が強引な運転をしたりしちゃって、ヒヤっとしたこともあったけど。。。

でも、おばあちゃんに会えて、美味しいもの食べて、ゆっくり温泉に浸かれて、とっても良い旅でした(*´▽`*)


企画してくれた兄に感謝なの♪

アバター
2015/05/06 20:05
Ribbonさん

いいね、ありがとです~(*´▽`*)
アバター
2015/05/04 18:40
なおさん

うんうん~家族で旅行って良いですよねぇ(*´▽`*)
だいぶ行けてなかったので、行けて良かったわ♪

企画してくれた兄ありがと~なの(≧▽≦)

----------------
サラさん

はい~とっても良かったです~(≧▽≦)

----------------
ラピスさん

うんうん~元気でよかったの♪

おお~90で元気!
安心ですね~(≧▽≦)

元気で長生きしてほしいよね♪

----------------
のぞみ~ルさん

ただいま~(*´▽`*)
ありがと~♪

うんうん~元気でよかったの~安心したの☆

疲れてて、ちょっとしたことに引っかかっちゃったんだろうと思うの(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
機嫌直してくれてよかったわ♪

そうだよね~家族総出ってなかなか実現できないよねぇ~。
特にみんな社会に出ちゃうとね~。

よかったの~(≧▽≦)

----------------
ひふみさん

いいね、ありがと~(/・ω・)/
アバター
2015/05/03 23:36
お帰りなさ~い^^
そして運転お疲れ様でした。
とりあえず、無事で何より♪
そして、おばあちゃん元気で良かったねぇ。
お兄さん、なにを怒ったのか気になるけど
スポンサーなんだから、ご機嫌直してくれて良かったっす。
家族総出って、そう簡単には実現することじゃないと思うから
本当に良かったね( ゜ω^ )b
アバター
2015/05/03 22:21
おばあちゃんが 元気でよかったですね^^
うちの主人のおばあちゃんも 90になりますが
まだまだ元気で 私も安心しました♫
元気で 長生きしてほしいですよね^^
アバター
2015/05/03 22:19
楽しい旅行と元気なおばあ様のお姿見れてよかったですね^^
アバター
2015/05/03 21:57
家族で旅行って良いですね( *´艸`)

企画してくれたお兄さん素敵です♪
アバター
2015/05/03 19:11
八朔さん

いいね、ありがと~(/・ω・)/
アバター
2015/05/03 17:03
悠華さん

ありがと~(*´▽`*)

とっても良かったです♪
温泉いいわぁ☆
アバター
2015/05/03 16:46
いいですねぇ~。
温泉入りたいですっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.