Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


苺がいっぱい❤コーデ

苺がいっぱい♡コーデ

もらったステキコーデ♪:42

やっとできました~

早く、❤型のや、ピンク色のイチゴも持ちたいなぁ❤

アバター
2015/05/03 22:47
いちごづくしですね♪
チョコホンデュのいちごじゃなく、バックを持ってるのがGOOD!^^
アバター
2015/05/03 10:28
こんにちは~^^
ハート形のはお友達の所で見かけました♡
ゆこたんさんならもうすぐ・・・!(^^)!
ピンクの苺が出来るんですね^^?レアなのかな?
また出来たら見せてくださいねー(#^^#)
アバター
2015/05/03 09:33
わ~~頭から足までイチゴコーデ盛り盛りですね☆
アバター
2015/05/03 07:46
いちごアイテムが一杯で美味しそう♪
早くミラクルができるといいね
アバター
2015/05/03 06:36
KIKIくん (。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ✿ぅ

イチゴは、形と色がかわいいだけでなく、フルーツとしても大好きで
しかも、ゆこたんの誕生日(*´ー`*)ノの、1・5でもあるので
子どもの頃からずっとイチゴファン❤なんです。
アバター
2015/05/03 06:33
百目木さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

昨日は、目的地に行くだけでほぼ終わってしまいましたので
(車で、片道8時間ほど、約600キロメートルです。)
今日は1日、観光の予定です。
お天気もいいようなので、楽しんできますね(*`・ω・´)ノ゙
アバター
2015/05/03 03:30
イチゴは可愛いんだな(*´▽`*)❦
アバター
2015/05/03 00:33
お疲れさま〜 旅行楽しんでいますか〜^^
いちご尽くしコーデってゆこたんらしいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.