Nicotto Town


のほほん日記


過去青ガチャ→黒ガチャ4点に


過去青ガチャのブルーハートフェイスペイントを、黒ガチャ4点と交換していただきました。
はっきり言って、個人的には神応募!今日が休みで本当に良かった(他にいい条件有ったら応募者キャンセルもあり得ると思いますからね)

・私出品
ブルーハートフェイスペイント  青ガチャ12弾

・お相手応募
きつね神がいでし夜に 羽ばたくカラス  黒ガチャ32弾
かぼちゃの国のアリス マッドハッター    黒ガチャ33弾
かぼちゃの国のアリス  黒ガチャ33弾
ハート王国の ふわふわマジック  黒ガチャ35弾

特に欲しいアイテムを数点記入し、記入品1点必須+黒ガチャ、P店品、メガ合成で出品していました。
えぇ、欲かき出品でしたとも!←自覚はありますが反省はしてません。
なんと、4点とも特に欲しいアイテムで記入していたお品でした。
本当に良かったんでしょうか、応募者様…
こうしてまた、足を向けて眠れない場所が増えたわけで、本当にそのうち立って寝るしかなくなるんじゃないかと不安です^-^;

交換して下さった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。

ふわふわマジックとマッドハッターの組み合わせが凶悪だったので(良い意味でねw)ダブルアリスに変更しました。
マッドハッターverだと妖しい誘拐犯にしか見えなかったんですよ。
ゲルガラン(カラスのお名前w)が違和感あるので、タウン&ご挨拶回りの際は別アイテム持って歩こうと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.