Nicotto Town


のほほん日記


過去青ガチャ→P店品のマフラーに


過去青ガチャのしずくペイントを、Pショップ通年販売品のマフラーと交換していただきました。

・私出品
しずくペイント  青ガチャ39弾

・お相手応募
マフラー(ブリティッシュ)  Pショップ通年販売品

Pのみの募集で、大まかなカテゴライズ分け&求め順を記入して出品していました。
未所持の可愛らしいマフラーでご応募をいただきましたので、お相手の気が変わらぬうちにと、成立ボタン*ポチ*させていただきました。

今日あたりの気候だと、暑苦しく感じてしまいますが、半年後くらいから重宝しそうなお品ですね♥
学生服との相性も良いはず♪

交換して下さった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


本日は、呼ばれて飛び出て、にゃにゃにゃにゃぁん♬なにゃんコーデだったので、そのままマフラーくっつけちゃいました。
猫なら多少暑苦しく感じるコーデでも許されるのではないかという、甘い考え。
因みに、この子たちとの契約に必要なものは、お金でも命でもなく、シーバ3缶だそうですよ。


✂✂✂✂✂✂✂✂切り取り✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

ここでちょっくら私のフリマ出品時に心掛けていることを記しておこうかと思います。
こっから先、かなり長文かもなので、お時間のある方だけどうぞ~。

①基本お相手をお待たせしない。
ご応募を確認し次第、成立かお返し。
ご応募が多数だった場合は、確認→お返しの作業が多くなるので、多少お時間をいただくことになると思いますが、自分がご応募確認してから成立するまでにかかる時間は5分以内を心掛けております。
1名様のみのご応募の場合は、スパーンと成立か返却なので確認から成立(お返し)まで20秒かからないかと思われます。

リアルな生活というものがありますので、ご応募確認までに時間がかかる事もあるという事だけはお心にとどめ置いていただけると嬉しく思います。
勿論、私が確認するより前に、もっと良い内容での出品があり、応募キャンセルなさるのはご自由です。私だって、いい条件のがあったらそうするもんw

②より良い応募を求めたい場合は、成立までにかかる時間を大まかにでも表示しておく。
やっぱ人間ですもの。
アイテムによっては、もっと良い応募が来るかも…と結論出すのを先延ばしにしたいことだってあります。
そういうアイテムを出品する場合は「成立までに○日位お時間をいただきます」とか「○日までお待ちいただける方のみご応募ください」という風にして出品します。
今はほとんどこの内容で出品はしてないんですけどね。

同じ待たされるにしても、どれくらいの日時待たなければならないのかわかれば、「そんな長時間待ってられないよ」という方は応募→待っても成立も返却もしない→*イライラ、ぷんすこ!*応募キャンセルというお手間を取らせなくて済むんじゃないかな~という考えから行っていました。

③吊り上げしない。
これ、やられて嫌だったのでやりませんw
○○即決って書いてあって、○○で応募→+α願います。
ふーざーけーるーなー♬ですよw
出も欲しいから、なにかしら+して再応募。
+α願います。
こんにゃろめ!もう1点足してみる。
○分様、△△と××変更願います。
+α2点とも今更却下ですか?、1度目の△△はOKっぽい感じだったのに、今更変更しろってか?
どんだけ欲しいアイテムだったとしても、こんなんやられたら応募したくなくなりますよ。

④アイテムを馬鹿にするような文言は入れない。
青ガチャだろうが、無料配布品だろうが、アイテムはアイテム。
欲しいと思う人もいる。
デザインした人もいる。
そう考えたら、アイテムを貶めるような文章は書けませんし、書きたくありません。
そのアイテムがいらないのならば、○○不要。○○は×。○○以外でご応募ください。でお相手も理解してくれると思うんですけどね。

⑤文句言う前に拒否ボタン*ぽち*
応募側でも、出品側でも、ちょっとこれは^-^;という応募や出品は拒否ボタン*ポチ*します。
P求めだったり、C過去品求めで出してるのに、現行の青ガチャ1点でご応募を繰り返す方とかは拒否*ポチ*させていただきます。
2回まではお品をお返ししますが、3回目は拒否してもきっと許されますよね?ね?
3回目の応募者様が、1~2回目のご応募者様と違う方だった場合は、いい迷惑かも知れませんが、でも応募要項に明らかに沿っていない応募ですしね…しかも、大概3回目の*ポチ*以降、現行青ガチャ1点応募が無くなるっていうオチもつくのできっと大丈夫←何が?!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.