Nicotto Town


気まぐれ日記


GWやねんなぁ

まいど~っ☆
世間では一応、GW突入になってるようですが 
皆さん楽しんでまっか~?
それとも、怠けまくってまっか~?(^^)/w

何の予定もない俺にとってGWは招かざる客同然なんで、早く終われと思ってますが(-。-)ボソッ 

毎年のボヤキになるけど
大型連休は大嫌い(>_<)
子供の頃は泣くほど嬉しかったのに・・何時からこうなったねん(-。-)ブツブツ w

どこへ行っても人多いし
温泉地[旅館・ホテル]は割高やし
パチは超ボッタクリ期間中やし

ヒーマーーっ!w\(-o-)/

こういう事にならんように、来年から早めに計画立てなアカンなぁ(-.-)
・・誰か〜、来年から10年先までの間でオフ会の予約しませんか~?www


あっ、そうそう!
別サイトのブログやけど、少し前に更新してました
南九州旅の簡単な写真を載せてますんで、暇あったら見てください(-_-)

http://kenken1975-carp.blog.eonet.jp/oresama/2015/04/post-d280.html
※ロクなブログじゃないので、お出かけ・旅以外の所は見ないようにしましょ~www

アバター
2015/05/16 17:41
えーーーーーーっ買えないの~\(◎o◎)/
現地なら買えると思ってた(p_-)
電話抽選は以前はしてたんだけど、当たらないわ、申込み忘れるわ、
・・・・で、諦めました^^;
アバター
2015/05/12 22:14
mieさん・・
森伊蔵って、電話の抽選で当った人しか買えなくなかったすか(・・?
毎月15日から25日の間に電話をかけてエントリー
もし当たれば定価の激安で買えるって教えて貰った事あるで~
送料を上乗せしたら親切に送ってくれるともw

現地とはいえ、プレミア焼酎なので普通の酒販売店やと2~3万するので
毎月電話で狙ってみては?(^^)/w

10日もあれば・・
種子島・屋久島・五島列島・天草…なども追加っすね(^^)/ww
アバター
2015/05/12 18:39
一日一県・・ね^^;
鹿児島に行ったら、森伊蔵の幻の芋焼酎を手に入れようと思っているから、
その予定で行くと4日目の夜に酔いつぶれて、5日目の宮崎は飛ばしそうよww\(◎o◎)オイ
ああでも高千穂かぁ、外せないなぁ><
九州一周するならやっぱり10日前後は必要だわ。
予算設定も間違えると大変なことになりそう・・^^;

日本全国モクモクしてて、マジメに富士山が心配になってきたわ><
アバター
2015/05/11 19:46
mieさん・・
何言うてまんねん^^ 
1日目佐賀[嬉野温泉]、2日目長崎[雲仙温泉]、3日目熊本[黒川温泉]、
4日目鹿児島[指宿]or[霧島温泉]、5日目宮崎[高千穂]、6日目大分[別府温泉]or[由布院]
7日目帰宅・・ほら、完璧やがな~(-_-)ウンウン これで行こー(^^)/ww

そやで!
ここ最近、蔵王とか箱根の大涌谷で影を潜めてるけど
ずっとモクモクと噴煙出してるんやで(-_-)
鹿児島の天気予報は、今日の桜島情報をやってるくらいやしなw
アバター
2015/05/11 18:48
け、け~んさん。。
そのラインナップ、温泉だけピックアップしても周りきる自信が・・ない\(◎o◎)/

桜島、やっぱり噴火してたんだ^^;
噴火中の桜島、もし晴れてたら・・恐ろしいヨォ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
って、雪国の人が雪に馴れているように、
鹿児島の人は火山灰に慣れっこなのかしら?? ^^;
アバター
2015/05/10 02:30
mieさん・・
城山観光ホテルに泊まってきたで~(^^)/
残念ながら曇りっぱなしで、綺麗な噴火中の桜島は見れんかったけど^^;

九州を1週間かぁ(-_-).。o○
門司港駅、太宰府天満宮、唐津、嬉野温泉、平戸、ハウステンボス、長崎平和公園
グラバー園、島原、雲仙温泉、佐賀城、吉野ケ里遺跡、熊本城、阿蘇山、黒川温泉
地獄めぐり、湯布院、別府温泉、高崎山の猿、高千穂、青島、鵜戸神宮、飫肥城下町
都井岬、霧島神宮、霧島温泉、桜島、仙巌園、指宿、人吉、球泉洞、球磨川急流下り

・・24時間無駄なく頑張れば、ひょっとしたら全部行ける?ww
アバター
2015/05/09 23:55
城山観光ホテル! 泊まったのぉ?
一度は泊まりたいホテルの1つ・・露天風呂から桜島を眺めてみたい!

九州は行ったことがないし、できればじっくり1週間くらいかけて周りたいなぁ。。
ああでも観たいポイントが多すぎて絞りきれない><
アバター
2015/05/06 00:12
れぃさん・・
今回行ってへんけど、他に
高千穂神社・宮崎神社・霧島神社というビッグな神社有りますよ~!
福岡には、言わずと知れた太宰府天満宮が

・・来年は日帰りで九州っすねwww
アバター
2015/05/05 23:57
神社とか好きなので是非行ってみたいです^^

しかし、丸一日かけて・・・はちょっと遠慮したおきますwww
アバター
2015/05/05 19:22
れぃさん・・
面白い所が見当たらないのでショボイ感じやったっしょ?w

ああ~、鵜戸神宮っすね
宮崎県の数少ない観光名所の一つなので、今すぐチェックしときましょ~w
(ここへ行けば、流れで飫肥城周辺に寄るのが妥当になるのでメモをww)

教祖さんとこからやと、特急と新幹線が一番ベストやけど費用掛かりそうやなぁ^^;
青春18きっぷの使える時期に、
丸一日かけて普通電車と快速(新快速)を何度も乗り継いで博多に行けば
一人当たり片道2400円程度に収まりますが・・試してみます?ww
アバター
2015/05/05 16:31
見応えがあって実際に旅行してる感じでした^^
洞窟と神社のコラボがすごいですね^^

九州行ったことないので、一度は行ってみたいです^^
アバター
2015/05/03 22:39
鈴蘭さん・・
おいおい、別に警告はしてへんどー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ってか、九州に住んでて九州旅行って言うなよ~(゜o゜)
せめて県を指定するようにw
アバター
2015/05/03 15:35
凄いですね。
警告どおり写真見ただけで終わりました。
私も九州旅行をする上でとても参考になりましたわ。
アバター
2015/05/02 12:10
ひふみさん・・
さすが、お目が高い!
今回の写真の中で一番ええと思ってました(^^)/w
アバター
2015/05/02 02:51
こんばんは☆
余計な物が無くて見晴らしが良い、最南端の駅看板と開聞岳薩摩富士がツボだったわ。
アバター
2015/05/01 19:32
anjeさん・・
ん~^^; 自分でも、どっちが裏? 表?なんか分からんのですが…(笑)
・・まっ、こっちはアバター[架空人物]なので裏なんかなぁ?
と自分で勝手に決めつけときますw

『かわや』は今時珍しいでしょ~(-_-)ウンウン
ありがちな写真ばかり載せても面白くないと思い
たま~に変な写真を入れてしまいます(笑)
アバター
2015/05/01 02:29
別のサイトのブログ見てきました  けんけんの裏❓表?の人柄を覗けたようでした

個々では おふざけポイ感じがしますが あちらでは 心を穏やかに 拝見させていただきました

どちらを見ても けんけんの 意外性を感じるのでしょうか?

どっちも いいんだけれど 私は 本当の?!けんけんの人柄が知れた(ご想像にお任せして)ブログの方

がいいな~~~~なんちゃって  写真もとてもうまくとられてて かわや(厠)そんな文句のがあるんで

すね  たのしまさせてくださりありがとうございました
アバター
2015/04/30 23:26
あおいさん・・
ええ考えやと思います(-_-)ウンウン
っでも、怠け癖がつかない程度に休んでくださいw
アバター
2015/04/30 22:06
私もGWは高いし混むしで外出はしません。でも休暇はありがたいので、ゆっくり休ませていただきます^^
アバター
2015/04/30 20:27
黒さん・・
ネェさんは、そんな事ないっしょ(・・?
趣味の足踏みダンスorビンボーダンスをしに行く事もあるやろうしww
アバター
2015/04/30 20:18
ゆぅさん・・
せやで! ネェさんと同じで暇人やで(-_-)/w
アバター
2015/04/30 20:17
ひふみさん・・
どうでした?
凄い面白くない普通の写真やったっしょ?w
アバター
2015/04/29 23:05
ふふ、こちらも

『今年も暇人始めましたww』
アバター
2015/04/29 22:31
(* ̄m ̄)プッ
暇人なんや~☆
アバター
2015/04/29 22:22
こんばんは☆
早速見てきま~す^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.