Nicotto Town



青春のアイドル

ブログネタは青春のアイドルかぁ~
なんで『恋愛』カテゴリーなんだろう?まぁいっか。

幼少の頃より、家で歌番組等は見せてもらえませんでした。
アニメは見てもよかったけど、歌番組はダメでした。

『あんなくだらないもの聞くな』
(ザ・ベストテンとかトップテンとかね)

というのが父母の意見であり、今のようにテレビは一人に一台でなく、一家に一台という時代です。
チャンネル権は当然のように親に有りました。

だもんで、アイドルとか当時の歌とか、常識レベルではしっているのですが、カラオケとかで歌うことは出来ません。
ってカラオケはどうでもいいか。

とにかく。
我が青春のアイドルというのは高校生の時に会いましたね。
まぁ会ったというても写真の中だけですけどね。

と、ここまで書いて思い出したんだけど、むかーしにも同じようなブログのお題があって、同じような事を書いた気がする。
だれも読んでないから、ダブってもいっか。
っつーかね。
この話題だとオチが無いよね。

一応、青春のアイドルは誰かという事だけは明かしておきましょう。
ミス・マガシン 第四回のグランプリの方です。
でも、B級アイドルからぬけだせませんでしたね。
残念です。
しかし、今でも心の中では永遠のアイドルですな。うん。


だから何?ってお話でした。




アバター
2015/05/01 12:59
検索しちゃった(`ー´)イヒヒ
アバター
2015/04/27 19:31
検索によると
第4回グランプリ(85年)。
最近では「相棒 Season8」の14話に母親役で出演しました

らしいです いいね♪!
アバター
2015/04/27 18:16
本当に、オチはどこへ行ったのでしょうか?(笑)
けれど、だから何ってなお話でも
日記が書かれていると生存確認は出来ますな。

アバター
2015/04/27 17:16
誰?それ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.