Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


フリマ、ぐるぐる… 泣きゴト編


困ったことに “ 振袖、欲しぃぃぃいっっっ ” 病が定期的に襲ってきます。
いっちばん !! は、ちょっと前まで 葡萄・黒 でしたが、
珊瑚を着ている人をお見かけして以来、いっちばん !! は、珊瑚・黄 に移行してしまいました。
バーチャルと云えど、やっぱり着用した状態と、フリマなんかで単なる画像として見るのでは違いますね…。
ま、本音を云えば、どっちも欲しいんですが。。。

いまや高嶺の花なんて生易しいモンではなくなってしまったお正月振袖…。

それでも諦めたら手に入らないので、懲りもせず、機会を見つけては応募しているんですが~
結果は云うまでもなく (*´-ω-`)・・・



しかし !!  諦めないからには、ど~しても交換の材料が豊富に必要 (●ゝω・)ノ というコトで、
昨日、自ら封印した黒ガチャに、再び手を出してしまいました。
もちろん、ウサぐるみ2種を狙ってのコトでございます (`∇´ ) ニョホ… ← 大バカ ?

前回…

09/01  19時前後
1) 白うさぎの淑女
2) 不思議な国のアリス
3) クラシカルロリータワンピ
4) トランプの兵士(ハート)
5) きぐるみ(うさぎ)白
6) オリエンタルロングワンピ

09/02  09時前後
7) きぐるみ(うさぎ)灰色  (以上、再掲) と、ここで打ち止め宣言をしたハズの私、今回の結果は、、、

09/07  12時前後
8) キャプテンレディーセット 
9) うさぐるみ(頭のせ)

みごとダブリ1つなく、9回ガチャして9種 GET !!
ハートの女王様を残すのみのフルコンプ一歩手前 まで来てしまいました。
なにやら… そら怖ろしい感じですね…。

これでニコッと…運を使い果たして、
他のガチャ運も、フリマ運も、釣り運もないってコトかもしれません。





ニコッとフリマ、最近は趣味の1つに近くなってきました。
フリマに何か出品、応募していないと、すごぉぉぉく寂しい気持ちになります。

以下、少し前の収穫。

ずいぶん前に手放したバニーガールとマッシュショートが戻ってきました。
今回もまたそのうち、フリマ倉庫に行くでしょうから、とりあえず記念撮影♪

お初のアイテムは柊コサージュですが、
「帽子に着けられない」 「使いづらい」 との噂通り (笑) ちょっと微妙…。

バニーに着けると、ウサギみみが飛び出している分だけ違和感が薄められますが、
普通の髪型で “ 調和 ” という言葉がしっくりくるようなコーデを作り上げるのは、至難の業のようです。
デザインは可愛いのに、なんとも残念 (*´-ω-`)・・・ 。



黒ガチャで運を使い果たしたおかげが、このところ成立の文字を見ていません。
青ガチャ運はさらに下降気味です。

これでバランス取れているのかもしれません (*´-ω-`)・・・

アバター
2009/09/10 13:02
ブログコメ、ありがとうございますっ。

ばぁどさん
バチ当たりな私、いまだ、ウサきぐるみダブり欲しぃぃぃ… とホザいております。
でも、これ以上は絶対、いらないのがカブりそうなので、怖くて回せません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

まーちゃんのママさん
黒ガチャ運、お福分けしますっ!! フリマ運その他運、分けて下さいぃぃぃ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
アバター
2009/09/10 08:40
すごい!黒ガチャ運ですね!
いいな~(o^-^o)
アバター
2009/09/10 07:54
いやいやいや
その黒運はすごいぞ^^;
うさ着ぐるみ以外は順調に出たのに
いまだ2つの着ぐるみがでませんが^^;
アバター
2009/09/10 06:14
ブログコメ、ありがとうございますっ。

蜜柑さ~~~んっ
ゴシック・クロスそ~んなに価値高くなっているんですかぁ?
実はクロスもリーベも一度は手に入っているんですよぉぉぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
興味なかったので、なんか、、、しょ~~~もないものと交換した記憶が…
アバター
2009/09/09 22:18
わかりますよ~w
私もハロウィン物やフォークって全然趣味じゃないのに、応募してますよw
だって、それ求めが多いので;;仕方ないんです
でも欲しくないから、応募にも今一ケチる…で、蹴られるの繰り返しです^^;

今はクロス黒>振袖=巫女って感じみたいなので
クロス狙いは振袖より難しいみたいですw
リーベあたりなら比較的手に入るんじゃないかと思います

お互い頑張りましょう~私は後、鳳凰赤と振袖露、クロス黒で
一応欲しい物は全コンプって感じですw
アバター
2009/09/09 21:46
ブログコメ、ありがとうございますっ。

818 さん
泥沼ですか (^ ^;Δ
きっとその他の運がいいんですよ(●ゝω・)ノ

蜜柑さん
Σ( ̄□ ̄;)ノノ 手づくりバニー、まさか水着と合わせているとはっ !!
巫女とPゴシックですか~ (*´-ω-`)・・・
どっちもイマイチ趣味じゃなので…フリマ応募にチカラ入らないアイテムなんですよぉ。
確かにゴシック・クロス持っていれば、かなり違うんでしょうが。。。
アバター
2009/09/09 21:19
凄いわ~
私なんか何回まわしたか分からないですよ;;
でも目玉は頭のせ兎1このみ、羨ましい限りです

目玉をフルに使って今のこの混沌の内に巫女や
Pゴシックをゲットしておくと振袖ゲットできますよ^^
私も何のかんの言いながら手が届かないと思っていた
正月振袖4枚ゲットできたので絶対大丈夫です。

がんばって~。
今日は黒兎耳が出たので手作りのバニーさんにチャレンジしてみました^^;
アバター
2009/09/09 18:37
たくさんガチャ、回してるからもう来なくなったのかも知れない…
とまで思わせてしまう、結果ですわ~~~。

私は、黒ガチャの泥沼悪夢にハマって、どうにもなりません。。。8着ダブりが2点もあります(笑)
その他、6着5着もてんこ盛り。なのにうさぐるみもありすすら出ないの…(+_+)
アバター
2009/09/09 09:06
ブログコメ、ありがとうございますっ。

藍 さん
そう、雲上の品が手に入らずとも、フリマって何故か、したいんです(●ゝω・)ノ
成功率は低いんですが(笑)

にゃあT さん
厳しいです(-"-怒)。数も絶対的に少ないし…。
私も後悔するネタはいろいろあります。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

みずなさん
この強運に怖れをなしています、最近の私…
ダブらないってことは、フリマにも使えるものが少ないんですよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
アバター
2009/09/09 05:08
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
ダブりなしで目玉も出るとはかなりの強運です><
私はダブりまくりだし、目玉さえ出ませんでした(;´▽`A``
アバター
2009/09/08 22:58
最近は一通り廻ったのか、益々条件が厳しいですよね^^;
私も、女袴買っておけば良かったと後悔しています( ̄▽ ̄;)
アバター
2009/09/08 21:51
何か出品or応募してないと寂しい って気持ち
すっごくわかりますぅううう(笑)

私もこれと言って欲しいものがなくても(イヤ、あるんだけど雲上物ですし)
なにか応募や出品してたり・・(*´艸`)ウフフ

振袖 ゲットできたらいいですね^^
アバター
2009/09/08 19:07
ブログコメ、ありがとうございますっ。

みゅう さん
私もですよっ!! 4月振袖とはいえまとめ買いをしておけば良かった !! といまさらながら…
いや、それよりフリマの初期段階で手に入ったゴシックコーデを取っておけば良かった !
これも いまさら…ですがね (*´-ω-`)・・・
アバター
2009/09/08 19:04
ブログコメ、ありがとうございますっ。

lelouch さん
和物は人気ですね~♪
和物好きが熱狂しているので、、、興味がなくとも意外とレアが釣れる !!
っていうんで値がさらに釣り上がっている可能性もあるんじゃないかと見ていますが。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

☆ ひとみ さん
本人にとっては、もう凄いを通り越して、そら怖ろしいですぅ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

✿momoko さん
ウサぐるみ(ウサきぐるみカナ? )、当たりませんか…
大丈夫っ!! 絶対、来ますよ。黒ガチャ運、分けてあげたいですぅ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ネコ衛門 さん
マリンボーダーで振袖を引き当てるってのは、すごい強運ですっ。
そのフリマ運、私も切実に欲しいです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

みーちゃん さん
↑ のアバターを見て「みーちゃんがいるっ」って思っちゃったよ(笑)
私は「宝の地図」が何のために存在しているのか、さぁ~~~っぱり解りません (^ ^;Δ
私はようやく堕天使くんを倒して、体制立て直しのために、宝箱の開けるため、
一度ふりだしに戻ったところです。

紅茶ちうはい さん
バニー可愛いですよね~♪
でも着ないんですよ、全身服だし…(笑)
紅茶ちうはい さんがバニー着ていた記憶ないなぁ…
アバター
2009/09/08 18:58
わたしも振袖、もう1着買っておけばよかったって今更ながら後悔しております。。。
同じく和髪も(-ω-;)
あの当時はまだ入ったばかりで、課金もほどほどにって思ってたんですよね~
今となってはあの頃が懐かしいです('ー')
アバター
2009/09/08 16:44
すばらしいです~(>▽<)そのガチャ運には驚嘆せずには
いられません☆
そしてバニーちゃんも可愛いですねえ~ヽ(^o^)丿
ニコっとのアバターは拡大できるから、どうしても
不自然な部分に目を行きがちになるのかも知れませんが
それでもきゃわゆい~(惚)
アバター
2009/09/08 14:58
あたしも最近、青ガチャ運が低迷してるみたいです。。。;; 「ドラクエ」の呼び込みで「Lv.99」の

宝の地図もらったりしてるからなのかなぁ~~~~~。。。(笑)

でも。。。今もらっても・・・、レベル低くて、行けないってカンジ;; あと、昨日知ったんですが、あの

宝の地図って、持てる枚数に制限があるんですね;; 知らなかった。。。;;
アバター
2009/09/08 13:15
すごいガチャ運ですね~(@ω@;)

ムダがぜんぜんないところが
和.comさんぽいです~

振袖はそんなに人気なんですかー?
フリマで前黒ガチャのマリンボーダーで
お正月のではなかったけど手に入ったのですが
すっごい幸運だったんですねー

柊は かんざしと重ねづけができるので
葉っぱが欲しいなー というときには便利ですよ=^ω^=
アバター
2009/09/08 09:29
黒ガチャ12回して6個ダブりました~(´Д`)
しかも、うさちゃん当たりませーんww
アバター
2009/09/08 09:03
黒ガチャで ダブリがないのは 凄いです。(@_@;)
ダブリばっかり 出ま~~~す。(T_T)
何時頃に ガチャしてますか?
アバター
2009/09/08 08:48
凄いわ~~。
黒でその成果。

振袖、全く興味ないので、なにがなにやら・・・・・です。
でも和物が人気?らしいということだけは知ってますけどね。

振袖ゲットできるといいですね。
アバター
2009/09/08 08:29
ブログコメ、ありがとうございますっ。

チャルシィさん
確かに黒ガチャ運に恵まれたのは、この上ないらっき~\(≧▽≦)/ でした。
がニンゲン、ゼイタクなもんで (^ ^;Δ なんかもう自分のココロとの戦いの様相です。

+Liz+ さん
私はどうやら、交換そのものが好きみたいで、確かに24時間はものすごぉ~くもどかしくて (^ ^;Δ
1日1点を選ぶもの、楽しみの1つです。

姉ちゃんだ さん
ありがとうございま~~~す ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪
いっくらでも分けるから、青ガチャ運とフリマ運と釣り運をお分けくださ~~~いっ。


アバター
2009/09/08 08:16
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
凄ぉい!9回9種ゲット~その運欲しいですぅ・・・わけて!
アバター
2009/09/08 08:11
なんか出品してないと落ち着かないの、分かります。
かといってちょっとしたアイテム出品すると
次を出したくなっても24時間待たなくちゃならなくてもどかしい。
悩ましいところです。

柊コサージュは、第3弾ニコガチャのフラワーコサージュとの重ね付けが
一瞬だけ流行りましたが、浮いちゃうことに変わりはなく・・・。

黒ガチャ運よかったですね、おめでとーございます♪
アバター
2009/09/08 07:46
一番運をつぎ込みたいのが黒ガチャだから最高です~!
フリマやその他はいずれまた運のサイクルがあがって来るのを
待てばいいから←いつも自分に言ってます^^;
アバター
2009/09/08 07:38
ブログコメ、ありがとうございますっ。

かずあっくんママさん
私もウサぐるみ欲しかったですぅぅぅ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
アバター
2009/09/08 07:35
おおぉ~!!凄いです♡
私も昨日1回回したら白ウサギが出ましたが、ここまでとはwww

おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.