Nicotto Town


✾ぷるん✾


愛犬の注射U◕ฺܫฺ◕U


今日は。。。愛犬の狂犬病の注射でしたぁ~^^


アバター
2015/04/28 23:23
注射でしたか^^
アバター
2015/04/27 18:41
❀ぷるん❀ちゃん^^♥

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

ごめんなさい ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんな凶暴な^^わんちゃん^^飼ってないですよね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/04/26 13:00
けんちゃん♪

家の子は(愛犬)、温厚なので。。。噛みつくって事は、絶対ないと思うので
安心して下さい^^
アバター
2015/04/26 09:00
❀ぷるん❀ちゃん^^♥

狂犬病 Σ(゚д゚lll)

❀ぷるん❀ちゃん^^♥噛まれないように^^

気をつけてくださいね♥ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/04/25 23:45
❤全てを天才脳で堪能生きてる実感体験して癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.